2008.07.11.Fri

出雲大社に一緒にお参りに行ったKちゃんが、あれよあれよという間に新しい恋をした。ここ何週間かその乙女話を聞いて、ホッファー!となってたんだけど、昨日その恋のお相手と飲みやってんて。2人きりで。話聞いてたら何やらすごくいい感じ。ええなー。出雲大社、御利益あるんだなー。

・・・あれ? あたし一緒に行きましたよね?一緒にお守りも買いましたよね?

昨日・・・?あたし・・・・・? 1日中アクセル・ローズがどうとか言ってたよ・・・。

昔のPV観ながら、

この頃のアクセル・ローズに会えたら泣くなー、キャー!ってなりすぎて。

とか、

いや、興奮しすぎて死ぬかもな。今の言葉で言ったらキュン死ってやつやな。

とか。

誰も聞いてなかったけど。

あ。ちょっとだけ、メタリカのベースの顔芸が~って話もしたけどね!

誰も相手してくれなかったけど。


不敗神話を誇る静岡かどっかの縁結びお守りを持ちながらも

鋼のストッパーと化してる巻き寿司と今日も2人・・・

ディーフェンス!!ディーフェンス!!

・・・言うてる場合か。

つっちーに「ストッパー」と表現されてからやたらと自虐します、巻き寿司さん。

本気で傷ついているのかもね・・・。

かと思いきやものすごく冷静に

「や、オフェンスしようよ。」と呟いてみたり。

おっしゃるとおり。 ・・・守ってるだけじゃ点入らないからね。勝てないからね。


いつか華麗なゴールを決めるその日まで自分磨きは怠らないように・・・

080619_2057~01

髪の毛があまりに痛みすぎて可哀想なので、LUSHでトリートメント買った。あまりにも痛みすぎてるからさすがにつるつるにはならないけど、すごく健康にはなってきた気がする!前は朝起きたらバッサバサだったけど、これ使い始めてからはすごくまとまるようになったよ!


080707_2235~01

わかりにくいけど、大きめわっかのピアス。セールで買ったの今のところこれだけ。今年はセールじゃない期間に買い物しすぎたからか、今現在物欲ほとんどない。良い傾向。物欲などこのまま無くなってしまえばいい。「足りてる」と思える人になりたい。今ある世界で足りてるって。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ストッパー・・・・・
新しい言葉だ・・・・・・ああいつか巻き寿司さんにお会いしたい・・・・・
出雲の神様多分天然だから(決めつけ)今頃名古屋辺りで迷子なんだよ!
「ここはどこなのダ!」って思ってるよ・・・・(それ神様ってかド・・・)
ホッファーとなって頂いてるとこになんですが返事来ません。
これで振られたら出雲の神様どうしてくれよう。
kei | URL | 2008/07/12/Sat 18:03 [EDIT]
なんか、お参りするときにちゃんと自分の住所を伝えなきゃいかんらしいよ?

京都の鈴虫寺の人が言ってましたわよ?家から、出雲にむかって、私はここよ~と思ってみたらいいかも。鈴虫寺の人が、毎日やってねと言ってたな。


うちの妹も、出雲の神様のご利益なしです。ストッパーです。7年前に、先にストッパーに妹がなってるから、ご安心を。
さち | URL | 2008/07/14/Mon 11:21 [EDIT]
★keiちゃん
いやいやそういうわけでほんまあのチョコは・・・・・・・・・・・
出雲の神さんも脱力してるよきっと・・・
だいこくさまの力じゃどうにもならん鈍感っぷりなんだよ・・・
名古屋で迷って来週には岡山じゃねぇか神さん(違う。
東京来てくれる・・・よね・・・?
kumiego→keiちゃん | URL | 2008/07/14/Mon 13:36 [EDIT]
★さちさん
え?住所・・・?伝えてないよ!?
東京から来ましたくらいは言ったかもだけど。。。あわあわ。。
鈴虫寺はほんまに神さんが来てくれるから住所書いたりするんですよね?
7年ストッパーってそれもスゴイ・・・巻き寿司ちょっと元気になるかも。
kumiego→さちさん | URL | 2008/07/14/Mon 13:39 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

