2008.07.10.Thu

とにかく演ってる自分たちが楽しくて仕方ないからカバーしたい!っていう ものすごく正しい理由でカバーしたい曲がたくさんあるんだけど、その中のひとつが GUNS N'ROSES の Sweet Child O' Mine です。この曲はあたしベース弾かないから!歌い上げたいの、本気で。笑  完っ全に自己満足のために。


最近(?)だと Fergie がライブでカバーしてますね。去年のサマソニでも披露してくれました。


ファーギーって可愛いし大好きだけど、ときどき清川虹子に似てるよね・・・。


YouTubeで色々探してたらケリー・クラークソンも歌ってました。


腹の肉はともかくとして、彼女はこういうロック系の美しいバラードとかミディアムナンバーを歌わせると強いですね。Just Missed the Train とかね。


Linkin Parkもカバーしてました!笑 


ブラッドがふざけて弾いたらチェスターが本当に歌っちゃって、フィーフィーとロブもノッて・・・って感じですね。チェスターが歌ってるのが2番の歌詞(しかも完璧)ってあたりがグッときます。


んで、本家はこちら。


え・・・?この太ったおっさん誰・・・・・?



つーか、今となっては、この美しい人誰? みたいな。

あたしが65年~75年くらいの生まれだったら、絶対アクセル・ローズに抱かれにアメリカ行ってるだろうな。そんでアクセルと同じタトゥーを彫るの!(はい妄想スイッチオン)




これRock Am Ring 2006なんだけど、カメラマンとギタリストの仕事がまぁー雑!!!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

