2006.11.10.Fri

大倉山ジャンプ競技場(札幌)

どうも。
MySpaceに どこぞのメタルバンドからお友達申請が来て
なんかお友達になりました kumiegoです。


しかもただのメタルじゃない、、、デス!デスメタル!
おもしろそうなので もっと仲良くなりたい今日この頃。


なんだか最近ちーともやる気が起きないのでございます。
元気も出ない。何をやってもなんだか空しい。


どうすれば抜けられるのか、足りないものは何なのか、
なんとなく分かってはいるんだけれども。
ないものねだりなのでございます。




Yahooのトップページで見つけた働きマン占い
「今なら0%とか出るんじゃないの?」とか言われながら
働きマン度を計ってみたところ(そんなんしてるうちに仕事しろ)
50~70%クールな働きマンでした。
まだ大丈夫ってことですかね・・・?
(なんかよくわかんないけど、無駄に安心)


キャラクター占いで由実ちゃん(お姫さマン)が出て
「うぉっしゃー!イエス!イエス!それみたことかー!」って
思いっきりガッツポーズしてたあたしは、絶対お姫さマンじゃないって思います。





今日の記事のタイトルはAlicia Keysの名曲のタイトル。




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

北海道の反動かしら?
そんなこともあります☆
私も、いまそうです~。なんだか、気分がすっきりしない・・・。
さち | URL | 2006/11/11/Sat 22:14 [EDIT]
私も!!

なんか、やる気が出ない。。。日々。
この間、kumigoちゃんちょっと
元気なかったかな?と 思ったけど、
私が元気がないから そう見えるだけかしら?
と 思ってたの。。。

で、私は 土曜日に大掃除して若干は
気持ちもすっきりしたけど・・・・
まぁ そんな時は ボチボチと・・・

私も占いやってみよっかなぁ・・・・
ミキ | URL | 2006/11/13/Mon 08:47 [EDIT]
★さちさん
北海道の反動ですかね・・・
困りました。(←まるでひとごと。笑)
冬だし、心暖まりたいです。
kumiego | URL | 2006/11/13/Mon 11:09 [EDIT]
★ミキさん
あたしも土曜日大掃除しましたよ~
でもブックオフがCD買い取ってくれなくて、またクサクサ。笑
ミキさんが来てくれた日、元気なかったかも。。
友達から「負のオーラ出すのやめて!」って散々言われました。
kumiego | URL | 2006/11/13/Mon 11:11 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

