2008.07.08.Tue

ちょっと前のブログに、「チョベリグ・チョベリバ世代(←たぶん)で "KY"とか使いこなせません。」って書いたけど、別にチョベリグ・チョベリバなら使いこなせるってわけじゃありません。むしろ使ったことありません・・・。そこ誤解があるとあれかなーと思ったんで。
余談ですが、岡山には当時、「チョベリグ」って超ベリー恥ずかしいネーミングのローカル番組がありました。内容はもちろんファッキンつまんなかったです。


そういや、七夕でしたね。

ワタシと巻き寿司の中でいつからか、7月7日は会社の人々の目を盗んで、会社の観葉植物に飾り付けをする日になっています。

2年前の願い事@チラシ裏。↓会議卓の観葉植物。

170710861_91.jpg


つか、2年前の巻き寿司は重鎮の嫁になりたかったらしいですよ、ブフッ。だって今そのポジションに君臨しているのはビヨンセたん!ビヨンセたんだよ!


2年後(今年)の願い事@チラシ裏。

080707_1732~01


なんか・・・2年という月日の長さを感じますよ・・・ね。現実的すぎるよ!切羽詰ってるよ!冗談でもヒラリー・ダフになりたいとか言ってる場合じゃないよ!いやホント30までにはどうにかなっていたいものです。
巻き寿司はまだ若いから、マット・タック風のサラ毛~とか言ってる余裕もあり。あたい?全力でこの1枚ですけど。そこがアラサーとノットアラサーの違いか。


あべさんのアメリカ土産。

080707_1648~01080707_1649~01
ミミズのグミ、うめぇーーーーーっくす!!(古い?古い?ドキドキ) 変な形だけど、本当に美味しい。超ベリーグッド!もっと食べたい。ソニプラとかに売ってないかな~。

080707_1648~02
こっちは両方不味い。特にLICORICE。なんか自転車のタイヤの中のチューブみたいなの。これがおやつとして成立してるなんて、アメリカって変な国・・・。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

