kumiego_kaocheki_megane.jpg


絶賛引き篭もり中(←本当の意味で)kumiegoです。恋とか出会い云々じゃない、まず休日家から出ることから始めよう!と各方面から言われておる最中。ラストサタデー、珍しくお友達とランチの約束がありまして、体調も良かったので、人だらけの新宿まで出かけ、女だらけのパステルにてランチ。ランチ後、みるみる悪くなる体調。逃げるようにして池袋へ。池袋から自宅へ。・・・頭痛。
喧騒の巷に身を沈めることが苦痛に感じるようになったのはいつからだろう。典型的都市型内向人間。田舎暮らしが肌に合わず、東京へ来て、若い頃は喧騒の巷こそが心安らぐ唯一の居場所だったわけだけども。今はもう、からだ壊してまで東京にいる意味はあんのかとか、薬に頼ってまで働く意味はなんだとか、そんなどうしようもない事ばかりを考える毎日ですよ。どうせ引き篭もってるなら小説でも書こうかな(何この展開)。


ビークル聴いたことないんだけど、ミーハーだからやってみたビークルふう顔チェキ。したらなんかあきよさんぽくね?あたし、あきよさんっぽくね??(自分で言うな)


Strawberry shortcakes / 魚喃キリコ

のあきよさん。夜の蝶。

普段メガネだから、普段どおりで写真撮ったら顔チェキが思いのほかグッジョブだったぜ。フヒュウ!

本当はこんな顔じゃない。だから堂々と晒せるのだ!ワハハ。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

あぁ、私も。薬に頼り切った生活。すぐに頭痛くなる。人がたくさんいるのをみると、目が疲れて、頭がいたくなったり。
うち、ほどよく田舎だけどだめ。あ、うぐいすとか鳴いちゃうから、ほどよくじゃないか。
さち | URL | 2008/07/08/Tue 10:45 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

