2008.07.04.Fri

細々と続けている・・・というか、 最早続けていると表現しちゃいけないくらい細々と・・・ 気分次第であーなったりこーなったりしている写真業。 (無駄にデリケートぶってみる。)

雑誌“カメラ日和”主催のイベント「PHOTOFES 2008」開催にあたり、このたびPhotobackさんから6/20にメールをいただいておりまして

貴殿の作品のイベント展示の許諾をいただきたく、展示作品INDEXの作成及び展示を許可いただける場合は、【2008年6月30日まで】に連絡されたし。

という内容だったのですが、そのメールに気付いたのが今日7月4日。 6月30日までに返信?もちろんしてない。 慌てて電話で問い合わせてみると、なんかよくわからんが、Photobackスタッフさんの推薦枠かなんかだったらしく・・・ はい、 大 失 態 。

1年半以上も前の作品を何故今さら?って感じではあったけど、せっかくチャンスを頂いたのに、自分がうんこちゃんなせいで逃してしまい、だいぶ凹んでます。 チャンスはみんなに平等に訪れるもの。それを掴む力があるかないかが 成功する人としない人の違いなんだって 知ってたのに、 また人生の浪費をしてしまったよ(大袈裟)。 最近は浪費してばっかなんだ~。ほんと。

っていうか、これだけブログ更新してるのに、何故メールに気付かないんだ?って思ってますか? うん、あたしも思ってます。

これに腐らず、あーなったりこーなったり、たしたりひいたりしながら精進したいと思います。

ワタシの作品は展示されませんが、ステキ作品満載だと思われますので、興味のある方、是非行ってみてくださいね!

◆「PHOTOFES 2008」
http://www.camerabiyori.com/photofes2008/

・北海道会場:雑貨店「cholon」本店
   7/19(土)~7/21(月)
・東京会場:青山ブックセンター本店
   7/26(土)~8/10(月)
・東京会場:デルフォニックス渋谷店
   7/26(土)~8/31(日)
・神戸会場:トリトンカフェ
   8/21(木)~9/2(火)

ちなみに展示候補だったワタクシの作品はコチラ

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

