Avenged_Sevenfold_110--large-msg-121491939905.jpg


日割りも発表。

10/18 Sat.
SLIPNOT / DOWN / AVENGED SEVENFOLD / CARCASS / SONATA ARCTICA / DRAGONFORCE / MESHUGGAH / OBITUARY / APOCALYPTICA / AIRBOURNE / SECRET & WHISPER / +2 more bands!!

10/19 Sun. - "LOUD PARK meets CRUE FEST"
MOTLEY CRUE / BULLET FOR MY VALENTINE / BLACK TIDE / +3 more bands!!


つうわけで。来ちゃいますね、アヴェンジドさん。もっとおもしろい写真貼ってやろうと思ったのにちょっと今見つからなかった。翌日にBFMVも入ってるってことは、今年のTOCはJapanスルーですか?前回発表になってたSLIPNOT、APOCALYPTICAに加えて、DOWN、A7Xときたら、1日目は参戦 大 決 定 。 フィル・アンセルモー!抱いてくれ!抱いてくれ!!(これ前にも書いたよな・・・
2日目は今のところのメンツだと・・・・・。BFMVはもうどっちでもいいし。本家CRUE FEST.一緒に回ってるアーティスト(Motley.comにてチェケれます)がまだ1組もメンツに入ってないってのはどういうわけか。日本のバンドでお茶を濁す感じだけはやめて欲しいな・・・。Papa Roach観たい。つか、2日目+3 more...ってアーティスト数1日目の1/2じゃん!!モトリーのステージセッティングに5時間半かかりますとかそういう・・・?それでもトミー・リーがぐるんぐるん回ってくれたり空飛んでくれたりするなら、観に行くけども!笑(こういうこと言ってるから自称本 物 の ” メタラーの皆さん(ha!)に「にわかが~」とか言われんのかな・・・。) つーか、今モトリーのドラムってトミー・リー??




アーイキャーンフリャーーーイ!(バカにしているわけではありません。)

こんだけ宙吊りだったり、逆さまになったりしてくれるミュージシャンは、あたしが知ってる中では、というか今思い出せる範囲では、トミー・リーさんの他にはビヨンセたんくらいしかいません。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

