2008.07.01.Tue

ちょっとだけ久しぶりの更新。先週はいらいらしてました。

知らなくてよゐ事が、知りたくない事が、いつもより多く耳に入ってくる気がして煩かった。

嫌だなぁ、聞きたくないなぁと思いながら生活していた或る日。巻き寿司によると、あたし会社で「はい、聞いてますー。」って言いながら思いっきり手で耳押さえてたらしいです・・・ 無 意 識 。 相当やられてる感じするよね・・・。社会人として終わってますよね・・・。そして自分で気付いてないだけで他でも無意識にやっていると思う・・・耳塞ぐに限らず、思いっきり眉間に皺寄せたりとか。煩いんだもの、そんなのあたし知りたくないし、どーでもいいんだもの。ああ。

そして、渋谷区千駄ヶ谷・渋谷区神宮前あたり、歩きたばこが多すぎるよ。竹下通りの向かいのムラスポの店員さんがいっつも、店の前にポイ捨てされたたばこの吸殻を手にいっぱい拾っていて、なんていうかやりきれん気持ちになる。なんであれはOKになるんだろう?鼻かんだ紙とかチョコレートの包み紙とかは一般的な教育受けてる人だったら絶対その辺に捨てたりしないのに、なんでタバコだと道に捨ててOKになっちゃうの?不思議。とにかく1日でも早く禁止条例にしてくれたらいい、渋谷区さん。

知りたくない事が耳に入って煩い、とか言ってるくせに、TVは割とよくついている我が家・・・CMで見たコレ↓気持ち良さそうだな~と思ってて、うっかり買っちゃったぜ。

080629_1239~02

クセス!!

いつだってあたしの笑いのツボを刺激してくださる伊藤○明サマご出演のあのシリーズね。クセス!! 頭皮の油を取ってくれるらしい、クセス!! あのCM惹かれません?クセス!!何故2個?巻き寿司が土曜日誕生日だったから誕生日プレゼントにクセス!!あげたのだ。うわあああああ!と言って喜んでくれた(っぽい)。いやいや、そこまでリアクションしてもらえるとは・・・なんだかこっちが感謝です。



080622_1125~01080629_1214~01

地元(今住んでいる街)満喫中。某漫画のタイトルにもなってる我が街・・・(バレますかね?)もう9年目(ひえぇぇぇ!)なんだけど、今が1番楽しんでるかも。
これ、美味しいって評判のパン屋さんのパン。2週連続で行っちゃった。11時に開店して、いつも昼過ぎには売り切れてるんだって!先週10時50分くらいに行ったらもうお店の前に行列出来てた。さすが行列が出来るだけあってすっごく美味しいよ!パン生地に雑穀が混ぜてあってからだに優しい。天然酵母・国産小麦使用、ドライフルーツはオーガニック。生息地がバレちゃうからお店の名前とか書けないのが残念だけど。その上、読んでる人ちっとも楽しくないよねーこの話題。ワハハハ(笑とけー)。


080628_1331~01

これは別のパン屋さん。あたしパン育ちなもんで、お米よりパン食べるんです。だから美味しいパン屋さんってすっごく重要!こっちのお店も天然酵母がうりで結構ハード系のパンです。このお店は中野区なので(あ、中野区とか書いちゃったよ・・・)、うちからちょっと歩くんだけど、歩いて行ってみるか!って、お散歩がてら出かけたら、なんか歩きすぎちゃって、気が付いたら新宿区歩いてました・・・どんだけ。そっから家まで帰るのに(途中パン屋寄りつつ)1時間半かかったよ・・・。疲れた・・・。あーなんだっけ?これ。見たことあるぞ。里子?ハルチン?とにかく魚喃さんの、男の子に縁がないタイプの女の子・・・。まさにそれ、あたし。


自分用メモ**

世界報道写真展2008
http://www.syabi.com/details/wwp2008.html

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

