2008.06.23.Mon

そろそろ白状しよう・・・ また毛皮のマリーズのライブ行ってない。

先週木曜日、DMBQとか嘘つきバービーとかと一緒だったやつ、行こうと思ってたんだけども。なんかここ一週間くらい、胸が痛くてですね。いや、恋とかそういうんじゃなくて。心臓が圧迫されてる感がずーっとあって、文字通り寝ても覚めてもなんで、これほっといたら死ぬんじゃねぇか?と思って病院行ってみたら、まあ色々あったんだけど、要するに「呼吸がちゃんと出来ていない。」みたいだったわけで。生きていくのって大変ですなぁ・・・(しみじみ)。常に緊張状態。何にそんなに緊張しているのか。普通に呼吸ってどうやってすんの?普通って何?みんなと同じように?みんながどういうフウに呼吸してるのか知らんよオレは。という青い叫びを抱える結構いい歳のあたい。若くても心不全とかで死ねるらしいよ、人って。つらいね。

でも、西アメリカ氏のブログのトップ画見たらちょっと胸の痛み和らいだんで、思わず無断転載。

nishi_america.jpg

人って何処へでも向かえるんだな・・・。


そういえば、この間掟さんとコクーン歌舞伎行った時、DMBQの増子さんと怒髪天の増子さんが兄弟だって初めて知った。昔、あたしがまだハタチそこそこだった頃、掟さんの影響でDMBQ聴いててさー、何の雑誌だったかフリーペーパーだったか忘れたけど、増子しんじの連載超好きで掟さんに借りてよく読んでたなぁ!1番好きだったのアレ、「江夏は89●だけど野球も出来るよ」の回。笑いすぎてお腹下った。あれもう1回読みたいなぁ。


金曜日、12時間かけて自分で髪を染めた。定期的に縮毛矯正してて髪の毛すっごい痛んでるから、カラーリングしたら髪溶けてなくなるって美容師に言われてるので、LUSHのヘナ使ってみた。カカルージュとカカマロン混ぜて使って、Paramoreのhayleyみたいになるつもりだったのに・・・

Hayley_Williams--large-msg-1189253310142.jpg

全然染まらなかった。まあブリーチなしであの色になるのは無理って知ってたけど。それにしても全然染まらなかったぜ。陽にあたるとちょっとはわかるけど。太陽の光なしで色変わったの気付くほうがスゴイくらい。元々黒髪だし剛毛だし、そういう髪質の人は染まりにくいですって書いてあったし、しょうがないけど。でもトリートメント効果がスゴイの!つるつるなんだけど髪!!すっごい大変だし面倒くさいしシャレにならんくらい臭いし、もう2度とやらない!!!とか思ったけど、こんだけ髪の毛つるつるになるなら定期的にやっても良いかな(上から目線で)。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

体調大丈夫かーい?若くても病気なるときはなるんよ。若さを過信したらおえんよね。
ほんとこの西のTOPはいかがなものか。可愛いやつよのう。
てかヘナって臭いんだ!ラッシュなのに臭いんだ!!(衝撃

マリーズライブ行ってあげてよう・・・・・
回転とマリーズとエロスとミドリと日本脳炎のやつ行きなさいよ・・・
kei | URL | 2008/06/24/Tue 20:45 [EDIT]
過信できるほど若くもないけどなー
気持ちだけはいつまでもティーンなもんでつい・・・ね。わはは。

西くんがこの写真を撮るまでの過程を想像すると笑えます。

ヘナ・・・地獄のように臭かったよー!!
もうね、混ぜてる時に臭くてこれ以上混ぜられん!って早々と塗っちゃったもん・・・。
一緒に買ったモンローなんとかってトリートメントはいい匂いやった♪

そのイベントは行くよぅ!だってあたいが好きな数少ない日本のバンドでまくりだもの!
ってさらりとエロスって織り交ぜないでください。笑
ザエロス。
kumiego→keiちゃん | URL | 2008/06/25/Wed 14:20 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

