四季彩の丘1

どうも。
ポッキー極細はなんだか物足りない kumiegoです。


やってもうた、やってもうたよ…。
ツライ時、しんどい時にすぐ逃げるのはあたしの悪い癖です。


っていうか、逃げてばっかりです。


気が付いたら渋谷に…
O-EASTに向かってました。
Partyしに向かってました。
そう、安藤龍!! じゃなかった ANDREW兄貴の元へ。


しかもゲストが“八王子のマイケミカルロマンス”(←ありえない)こと
マキシマム ザ ホルモンなのを、事前にしっかりリサーチしてました。
ごめんなさい。


ナヲちゃんは今日も恋の街八王子から
タンポポの綿毛に乗ってやって来てました☆


兄貴を迎える前に全員TシャツをINにしろ!
兄貴はリハーサルからINにしてたぞ!


と自らが率先してTシャツINにし、
そのままメガラバやっちゃうダイスケはんは
かなり愛しやすいです。


麺かたコッテリ、効きますように


ちなみに安藤龍もナヲちゃんのネタです。



もう一組のゲストはdamone
ダモーンも1回観てみたいと思ってたけど
うーん、あれがダモーンなのか。



そしていよいよ、色んな意味で危機一髪な兄貴の登場です。


マイクを股間にしまう兄貴。
子犬のような瞳の兄貴。
笑顔がキュートな兄貴。
途中で何かを漕ぎだす兄貴。


アンコールでスパンコールのTシャツとパンツ(色形はいつもと一緒)を着た兄貴。
右の袖から下に着てるいつものTシャツが見えちゃってた兄貴。


そう!それが、安藤龍! じゃなかった アンドリュー。(←しつこい。)
つまりは素敵


そうそう!Marty Friedmanが出てきたよ!
Party Hard!Party Hard!






lostprophets来日決定!!!!


★★★
2007年2月3日(土) 渋谷公会堂 17:00
2007年2月4日(日) 渋谷公会堂 17:00
全席指定S 6500円


2007年2月8日(木) なんばHatch 19:00
スタンディング 6500円


ウドー音楽事務所
★★★


ん?渋公? し、指定!?


おとなしく座席ついてキャーキャー言ってろってか。
F***! あ。じゃなくて、えぇーっと・・・・・・ ふざけるな


何故だー 何故なんだー
っていうか、何故ウドーなんだー(そこだ、問題は。)


追加で、AXとかZeppとかBLITZとか...とにかく椅子がないところ
の発表があることを切に願います。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

お?
なんばあるやん♪
Hatch行ったことないけど(笑)
平日か…(T_T)
J | URL | 2006/11/10/Fri 20:13 [EDIT]
★Jさん
大阪はスタンディングなのよねぇ~
大阪まで暴れに行きたいけど、平日だし。。
東京追加公演でることを祈ります!
kumiego | URL | 2006/11/13/Mon 11:04 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

