2008.06.19.Thu

日本史サスペンス劇場がおもしろい。水曜、早く帰れたら必ず見ています。


TANSUIKABUTUPARTY_7.gif

巻き寿司お誕生日会という名の炭水化物パーティーの招待状召集令状が届きました。参加者全員が人見知りです。「飛び入り参加OK でも人見知りだから不安」って・・・(笑)。でもおもしろそう。食事炭水化物のみ(?)だぜ!痩せる気は最早ナイぜ!(え。

最近読んだ本メモ。


くっすん大黒 / 町田康


頭の中がカユいんだ / 中島らも

らもさんのは、「クェ・ジュ島の夜、聖路加病院の朝」が好きだった。そんで巻き寿司に「最近読んでる本のチョイスおかしくね?」と言われている。おかしくない!!


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

