pre-head.jpg
pre-head-text.jpg

こんなの始まりますよ!若者の洋楽離れ・・・進んでるのか・・・?邦楽離れは心配しないのか?相も変わらずツッコミどころは満載ですが、要するにスクール・オブ・ロックの回転ズ版ってことですよねー?面白そう!MUSIC AIRのHPにて予告動画もアップされていますよ。ドリーのパートの“えづら”がやたらめったら可愛いよ。っていうか、全体的に“えづら”に夢中で奴らの話をほとんど聞いていない。

dannys_tooth_bright.jpg

ダニーの八重歯が光ってんのかと思っ・・・・・。

問題はこの番組をどこでどうやってみるかってことなのだけど・・・まぁ何とかなるか・・・な・・・・・。


Comment

管理人にのみ表示する

スカパーどうやって見よう
オイすげー八重歯だな(違う
金魚気持ち悪ぅ・・・・・・・・
TOP写真の金魚は可愛いのに・・・・・・・・・・・
えづらは可愛いよ、うん。可愛い・・・・・・・・・よ
kei | URL | 2008/06/12/Thu 23:45 [EDIT]
どうやって見よう・・・
実家なら見れるんだけどな・・・
録画機能がないんだよな、実家なのに。
TOPの金魚、セクシイ!セクスゥイ!!
つか普通に金魚って呼んでるよ・・・
kumiego→keiちゃん | URL | 2008/06/13/Fri 13:04 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

