2008.06.13.Fri


Tuesdays with Cheese and Crackers

またまた自分企画・自分制作・自分発信のChoadyさん。今時中学生でもやらないんじゃないかっていう・・・。毎週ゲスト呼んでCheeseとCrackersの楽しいトークをお届けするよ!的なやつ。バカですねー。CrackersはRodyといつも一緒のクリスさん。本当もう付き合ってくれてありがとうつーか止めろよっつーか。



Metallica Cover by BFMV

もう何も言わないよ。愛おしすぎるこの人たち。鉄琴とタンバリンの彼!メターリカー!



South-East Asia Tour on LP Widget

上記2組もこの人たちには勝てない。あたしの中のMIA(Most Itohshii Award)、Best Itohshii of the year 最有力候補のこの方々。LP!普通のお兄ちゃんだな・・・と思ってから早●年。すっかり普通のおっさんになられましたが、愛おしさ健在!健在っ!これはアジアツアーのビデオ。タイでファンにもらった妙な帽子姿のフィーフィーの笑顔が可愛すぎたり、チェスターがテニスラケットで自分の顔殴打して口元怪我して病院に行こうとしてたり。東京のミーグリの様子も見れますが、文字通り“様子がおかしい”。オーマイアイブロウ!そこスローにしていい感じに曲のせる必要があるのかっつう(笑)。マイクの侍憑依っぷり・・・そしてあんな濡れそぼった子犬みたいな目をした(髪型はひよこっぽい)仇がいるもんか!・・・おフィーとマイクって仲良しだよね。いっつも2人ではしゃいでるよね。
この動画はLinkin Park TimesさんでDLできます。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

