











Avenged SevenfoldがライヴCD+DVDをリリース予定とのこと(リリース日は未定)。収録曲の中から"Afterlife"が公開されました。Taste of Chaos tour、4/10 カリフォルニア州Long Beach Arena公演の模様。久しぶりにA7Xのライブ観たけど、やっぱりここのボーカルMattさんおもしろいな~。ぐっとくるな~。その服オシャレなの?ねぇその服オシャレなの?動きは間違いなくオシャレ。hahahaー!Mattさん目で追ってるだけでもこのライブDVDは買いな気がしてくるよねー。
TOCって今年はジャパンツアーないんですかね?何も云いませんよね未だ。A7X観たいな~!今年はすぐ(日本に)帰って来るって言ってたのになー。


同じくライヴCD+DVDをリリース予定のマイケミさん(こちらは7月1日リリース予定・国内盤は7/23)からは"Welcome To The Black Parade"のライブ映像が公開されていますこちら
結構頑張って歌ってますね・・・って歌い手に対してその評価どう?っつー感じですが、結構頑張って歌っておられますお兄ちゃん。しかも痩せたのね!痩せたねー!・・・と思って観てたら、ボブさん・・・あんたが太ってるんかい!笑 わたしが日本武道館公演でツボりまくった廻るボブさんもちょっとだけ観れます。しかし、"Welcome~"の I don't care!(どうだっていいんだー!) は気持ち良いのよね。また叫びたいなぁ!


どうやら、Bless The Fallの元Vo.だったCraigがEscape The Fate のVo.を務めているらしい・・・!えーーー!メンバーで唯一結婚してて子どもいるから、家庭に戻りたいとかなんとかでBTF脱退したんじゃなかったっけかー!?やっぱり仲悪かっただけなのか・・・。Bless The FallでのCraigのボーカルやパフォーマンスが大好きだっただけになんか複雑・・・。Craig加入後のEscape The Fateはどんな感じなのやら。7月にオーストラリア・ニュージーランドツアーだそうで!どっかで映像観れたらいいのだけど。


同じく素晴らしいVo.が脱退しちゃったDance Gavin DanceはNew Albumリリース予定が8月。マイスペに新曲が上がってます。やっぱり前のVo.が良かったなぁ・・・。前のVo.さんは今Emarosa(こちらもカッチョヨイ!)で活動中。んで、Emarosaの前のVo.の現在のバンドはAgraceful。ハイ、もうわけがわかりません。結局、あたしは何が1番好きかというと、現AgracefulのVo.がEmarosaに居た頃の旧Emarosaが1番好きです・・・。一時、そのVo.騒動の中にいた(?)A SKYLIT DRIVEも好きです。ドラムの彼のリュックが恋しいんだ・・・(みくしこみゅ参照)。こちらの現Vo.Jagの前のバンドはOdd Project。・・・このくだりもういらないですか?


ダンカン先生に会いに行っちゃおうかな。BILLY NO MATESで帰って来るらしいですよ!SMASH 東京は代官山UNIT。すんごい勢いでチケットなくなったりするの?KEN YOKOYAMA兄さんとかって物凄い集客力だよね?行こうかなーくらいだとチケット取れないか?マイスペにはその他の会場の記載もありますが、どうなんでしょかね。
BILLY NO MATES - MySpace

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

