2008.06.10.Tue

やはし風邪だった。それはそれは見事な風邪だった。土日月とこれでもかっ!ってくらいに寝倒したら熱下がりました。それにしても具合悪い時に誰もいないというのは辛いですな。自分で薬買いに行って飲もうとしたら粉だしさ。なんかもうすごいガッカリしたもん、粉。熱でどうしようもないから飲んだけどさ、粉。

ダークサイド落ち必至だから、6月8日については割愛。弟の誕生日だったのに、それさえも無邪気に祝えぬほどの・・・・・。弟っていってももう立派なおっさんさ!

リアルなお友達が偶然ここ見つけて読んでいるらしいことがちょいちょい判明する近頃。友達だけならまだしも親戚まで!あーあーあー。ちょくちょくイタイ表現とかおサムイ話とか出てくるけど、そこはまぁでっかい心でスルーしておいて欲しいと思う近頃。あれだぜ、今まで黙って読んでたんなら、死ぬまで黙って読むといいよ。ある日突然実は読んでましたなんて、シャイガール本当は発狂寸前なんだから。あたしの人生に関わる気がないなら、死ぬまでそっとしておいてよ。そのでっかい心で。
(嫌味じゃないし、怒っているわけじゃないよ。ただ少しだけ恥ずかしがっています。)

あたしが寝込んでる間に巻き寿司が『相棒』観に行ったんだと!うがあああああああ!先越されたー!あたし『相棒』大好きなのにー!「特命係ってなんで2人しかいないの?」とか言ってる若造に先越されたぜ!!本気で悔しいぜ!!でも巻き寿司、見事に「右京萌えハート1」とか言ってます。よしよし。早いとこ観に行かなきゃだ。「大好き!」とか言いつつ公開からどんだけ経ってんのよ?っつー感じですね。まだ観てないなんて。

体調良くなったら、『相棒』観に行って、井上雄彦 最後のマンガ展行って、地元でBarを開拓しよう。今住んでいる街、アングラ世界で人気の街らしい。何アングラ世界って。人気上昇中。だけどおもしろい街だ。飲んだくれて終電で帰ると、駅前に「彼女が欲ーしーいー!彼女が欲ーしーいー!」って熱唱する若きデュオがいる。可愛いあの娘と生息範囲同じ。住んでるといつでも行ける気になって、地元でなんか飲まないし、お散歩もろくにしない。これはいかんよ。いいBarがたくさんあるらしいよ(チェック済み!)。Bar巡るなんて大人な遊びやっちゃうんだもんね。コクーン歌舞伎も今週末!JUNO公開も今週末ー!!早く風邪完治させよっ。

ジ~グ~ザ~グ~♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

