2008.06.06.Fri

昨日のポケモンショックから立ち直れず未だ具合悪し。いや、厳密に言うと、ポケモンショック的ショック。ちょいと奇抜なお色合いの画面をしばらく見てたら突然それはやってきた。カビキラーしたての浴室でお風呂浸かった時みたいな不快感、途端に眩暈、吐き気、頭痛、止まらぬ涙。テクニカルノックアウト。制作会社勤務の運命なのかあたしが弱いだけなのか・・・。今日は腹痛までしている。朝昼晩と自分で調理したものを食しているだけに、心当たりはありすぎるほどある。週末はゆっくり休もう・・・。また来週から休む暇ないし。でも部屋の掃除はしよう・・・。部屋が汚いことに気付いていないフリをして生活していたけど、そろそろ限界。うーん、さらさら鼻水も止まらない。あ、風邪か?これ。

2歳くらいの時、隣に住んでた同級生♂(中学で再会。)が大阪で美容師をやっているのだけど、この度独立して自分のお店を持つことになりましたってお知らせがっ。うおおおおお、代表!だだだだ代表!!・・・焦るね。あたし何の代表になれっかなって妄想始めてみたけど、全然浮かばなくてすぐやめたしね。なんだろ、“ミソジニーは他人事だと思っているミソジニー間近の女”代表とか?一応、世帯主歴●年だけどさ(それ違う)。ともかくめでたいので、大阪にお住まいの皆さん、是非行ってみてください→(作成中らしい)。7月7日OPENとかなんともロマンティックが止まらない感じになっておりんす。


最近の愛いモノ。

080515_2155~01 080515_2153~01
Bleu Bleuetで買ったピアス。珊瑚?だったかな。違ったかも。音符はあたしのからだの一部とお揃い。
ロクシタンのソリッドパフュームは、“初恋”チェリーブロッサム。最近はほぼ毎日これ。

080526_2026~02 080525_2033~01
この間買ったコンバースの紐は、黒レースにしたよ!何故か写真がMARIAH風なんだけども。レース紐、岡山の大中にて購入。色迷ってたらケイちゃんが「黒だよ!」って言ったから黒。かわゆし。「乙女アピール!中身はおっさんだけど。」と巻き寿司に言ったら爆笑された。嘘でもいいから否定してくれよ・・・!
ブレスレットはこれまた岡山にて。BEAMSで購入。血管が浮いててもっすごい男らしいですね、あたしの手!黄緑が可愛いでしょ。ピンクと水色もあって迷ったんだけど、ケイちゃんが「この色!」って言ったからこの色。笑

080601_2204~01 080601_2205~01
予約してたISBITのringやっと届いたよ(ハートのほう)。指がむにむにだから華奢なデザインは似合わないのだけど、重ね付けでなんとか誤魔化す。

昨日、GUELL MUSTARDのワンピも届いてた。早く着たいな、楽しみ!


Comment

管理人にのみ表示する

だーいじょーぶかあー!?
風邪うつしたかな・・・(どうやって
ポケモンショックそういえば退院後半年くらいは運転するとなるかもしれないから車禁止令出てましたあたい。景色が流れるのがあかんみたいよ。そんなもん?
岡山で何から何まで「これ!」って決めてごめんよ笑
でも黄緑すっごくかわいかったんんだもの・・・・・・

あのー下のダニー先生が怖いんですけど・・・・・・
kei | URL | 2008/06/06/Fri 20:29 [EDIT]
熱下がった。
風邪もろたかな・・・(だからどうやって
ポケモンショックどうなんかな。あたしどピンクの画面5分くらい凝視してただけでもなったことあるぞ・・・
人それぞれなんだろうけど・・・
黄緑にして良かった!かわいいぜ!
ひとりやったら日が暮れるまで悩むからな・・・決めてくれて良かったわ。笑
ダニー先生・・・・・毎度のことながら、残念です。
kumiego→keiちゃん | URL | 2008/06/10/Tue 11:33 [EDIT]

Track Back
TB*URL

?????
1???餺[:??:]????[::] ??????[:???:]????[:?:]????λ????[:???:]¤1??500~??????...  続きを読む?
?de??θ 2008/07/23/Wed 09:47
?Υ???
1???餺[:??:]???[:?:] ??????餳????[:Τ:]???ä?Τ???1???????Τ?[:å:]ä??...  続きを読む?
?de??θ 2008/07/30/Wed 09:23
Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

