ef22fsk535.jpg


なんだこのアー写。笑 というわけで今さらな話題をひとつ。LOUD PARK 08の第一弾アーティスト発表されましたッ!

SLIPKNOT
CARCASS
SONATA ARCTICA
DRAGONFORCE
APOCALYPTICA
OBITUARY
MESHUGGAH
SECRET & WHISPER


SLIPKNOTキター!!今年こそは参戦したいラウドパーク略してラウパー(ってどうなんよ?)。早々参戦決定模様。APOCALYPTICAだよ!!チェリスト3人+ドラマー1人だよ!!ときめくわ~。I'm Not Jesus→見れるだろかーーー?嗚呼・・・ときめく!!Three Days GraceのAdamが歌ってるもかなり素敵!!カッコイイー!!

Apocalyptica - I Don't Care Feat. Adam Gontier


ちなみにマイスペにも上がってるGraceって曲は、日本が世界に誇るH・O・T・E・I!が参加。


もう一組のヘッドライナーはM***** C***って噂だけど、どうなんですかね。女性Vo.はOTEP来て欲しいな~。

LOUD PARK 08 - official
SLIPKNOT - MySpace
APOCALYPTICA - MySpace


キャー!見逃してたんだけど、CHILDREN OF BODOMのJapan TourのGAがALL THAT REMAINSなんですけどッ!なんですけどッッ!!!!またGA目当てで7,000円出費するのか?!どうするオレ!(古い)

ALL THAT REMAINS - MySpace


Comment

管理人にのみ表示する

ナカユビタテロー!
私もラウパー参戦予定。
初、さいたまスーパーアリーナです。
今年はサマソニもラウパーも1人で行く予定です。
もっとメタっていきたいです。

tomo_nyant | URL | 2008/06/04/Wed 22:58 [EDIT]
スワレー。
Coreyセクシー!セクシーCorey!
あたいも基本ひとりですよ。また一緒に飯でも食べましょう!
もっともっとメタっていきたいです。
kumiego→tomo_nyant | URL | 2008/06/05/Thu 12:03 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

