5/24のMF(ミュージックフェアー)。録画してたのやっと観れました。やっと観れたんだけどさ・・・

080524mf_TS3G0013.jpg

番組冒頭からこのアップ!番組自体がこのアップから始まったんだけどさ・・・なんだろこれ放送事故かな・・・・・・・・・・7日以内に別の人にダビングして見せないと死ぬかな・・・・・・・。


080524mf_TS3G0015.jpg

巻き寿司が苦~い顔して「あれ・・・これ夕方の番組だよね?」って言いました。大御所を巻き込んでのこの深夜クオリティー。スリーピースでも迫力が出る楽曲を選びました!言うてたけど、そない迫力あったかな・・・うーん。期待しすぎだったかも。まあでもテレビだしね。


080524mf_TS3G0016.jpg

とにもかくにも、祝!長寿番組御出演!!


080524mf_TS3G0017.jpg

笑とけ笑とけー。


080524mf_TS3G0018.jpg

引きで見ると途端にこの違和感。


080524mf_TS3G0020.jpg

鬼太郎のテーマもアップから・・・・・なんか可愛い気が・・気が・・・気が・・・・・・・し・・・ない!!最後の「ゲーッ!」の動きにカメラさんがついていけてなくて爆笑。カメラさんも予想できないほどの奇天烈さ(たぶん)。


そして昨晩の「音燃え!」、某所にてMFを録画した時と同じ要領でこっそり録画予約をし、これで万全!とばかりに床に就いたのですが、今チェックしたら撮れてねぇ・・・・・orz ←こういう時に使うのでしょう?近いうちわたしに会う予定の方、優しくなぐさめてください。



それにしても音燃え!、初めて知ったのだけど、MCのお三方みんな大大大好きな方々です。番組の内容自体は青酸っぱすぎてあたし見れないのではー?と思うておるのですが。ひさしぶりまっつんのブログをチェックしたら、これまた大好きな俳優さん新井浩文さんのお姿が!共演らしいです。何の作品か気になるー!あの2人が共演ってだけでも観る価値ありって気がしてくるぞ。3名様の最新作も買わなきゃだわよ!



Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

