2008.06.02.Mon

サブブログでも書いたのだけど、昨日親不知を抜きました。痛くはなかったのだけど、その行為が怖すぎまして、汗ダラダラ。いい歳こいて、あがががががががが!とか言ってジタバタしまくり、すべて終わった後には涙まで流している始末。先生に、「辛い思いをさせてごめんなさい。」と謝られました。そんなセリフ、別れた恋人にも言われたことありません。なんていうかごめんなさい・・・。自宅に戻り、2時間ほど仮眠。起きたら顔の左半分激痛でして、「痛む時に飲んでください。」ともらった薬、今飲まなんでいつ飲む?くらいの。薬がよく効くので、薬を飲むとケロリとするのだけど。
早朝。4時過ぎ。左頬の痛みで目が覚める。薬切れたのね・・・と思いながら、痛みに耐えまたウトウトし始める・・・6時45分。母からのメール受信:「なすびは冷蔵庫入れといたほうがええと思うでー」・・・・・目ぇ覚めたやんけー!!なんで朝1番でそのメール?なんで朝1番でそれ伝えたかったっ?そんなこんなで変な時間に2度も目覚めてしまったので、朝起きれず・・・遅刻。基本的に遅刻は許されないこの業界で、こんなアホな理由で大胆に遅刻するあたい・・・。いや、茄子が・・・とか会社には言ってないけど!
それにしても親不知抜くのがここまで後引いてしんどいと思わず。前にも書いたことあるけど、何故か親不知5本生えてるあたくしの口腔内。あと4本か・・・・・・・・・

あー睫毛エクステしよっかなー。

金曜朝の川平慈英にはまだ慣れない。


読んだ本と漫画



3月30日 / 千原ジュニア


いとしのニーナ(2) / いくえみ綾


臨死!江古田ちゃん(3) / 瀧波ユカリ


Strawberry shortcakes / 魚喃キリコ


短編集 / 魚喃キリコ


漫画ばっかりね(笑)。魚喃キリコさんの漫画はケイちゃんの影響。Strawberry shortcakesは映画を観た事あったのだけど、原作はまた少し違った魅力あり。「魚喃さんの作品に共感できる女はロクな恋愛してない」と云われても、共感(共鳴?)しちゃうのだから仕方ない。短編集、胸に痛し。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

