l_4234e5f046dea4067142a75dc97603ab.jpg


お噂は兼兼・・・のザ・エロス!ことTHE BAWDIESを漸く初体験!してきましたよ。このイベント欠席してしまったので、ほんと漸く(笑)。最近は回転つながりで日本のアーティストを観る機会も増えたし、新しいお友達もできたりして、ちょっとずつあれがカッコイイよとか教えてもらっているのだけど、みんながみんな挙って絶賛していたのがこのTHE BAWDIES!ダイノジ大谷氏をして「このバンドのCDも持っていないのに、君が違うバンドのためにお金をそそぐことが許せないです。」と言わしめたバンドTHE BAWDIES!タワーに買い物行った時に店内に流れているのを聴いてカッコイイなぁと思ったことはあったんだけど、ちゃんと聴いてみるとなんつーか・・・しびれる。音にしびれて声にしびれる。わたくし中学生の頃に歌手にでもなろうかなと言ったら、父親に「あんたは声が悪いけんダメじゃ。」って言われて凹んだことがありますが、声って武器になるんだなぁと思い知らされる。あーこんな稚拙かつどうでもいいエピソードを交えた表現じゃ全然伝わらないんだけど!ごめんなさい。とにかく下のマイスペリンクを今すぐクリック!何この声、何人ですか?見た目フツーのお兄ちゃんなのに、歌いだしたらドヒャー!その声をのっけてるサウンドもイカしまくってる。ロックンロールに漂うオシャレ感。
もっとビートルズみたいにキャーキャー言われてるのかと思ってたけど、フロアも大人な感じで面白かった。ステージ含めみんな本当に楽しそうだったのが印象的。BABY SUEはやはし素敵。I BEG YOUはやはしカッチョ宵。好きだー!MCは、スーツ新調しました、とか、ボーディーレッド、ボーディーブルー、ボーディーブラック、ボーディーカレー、とか、わたなべ家のカレーさらさら疑惑とか、マーシー何やっても可愛いとか、TAXMANだけ高校からなんでねーとか。
あ、そうそう。BAWDIES、色んなとこでイケメンイケメン言われてるけど、そないイケメンか?(なんとか回転ズの見過ぎで目がおかしくなったに違いない。)というか、BAWDIESは別にイケメンじゃなくてもお客さん入るだろうし、そないイケメン押しせんでもいいんじゃない?と思った。ROYくんの歯並びの美しさには見とれるばかりだったけどネ!TAXMANはスーツじゃなくて顔がカレー(パンマン)っぽいと思いました。
それにしても人入ってたナ!後ろのほうまでギッチリ!そして入口でたまたま某大手メジャーレーベルの方と一緒になったけど、こういう良いバンドはどんどんメジャーで頑張ってほしいナ。

THE BAWDIES - MySpace
THE BAWDIES - Official


開演前、毛皮のマリーズの富士山富士夫さんに出会う。あたしは実はマリーズの音楽そんなにちゃんと聴いたことないのだけど・・・友達が大好きで富士夫さんの話とか聞いたりこのPV観たり、おまけに2,3日前には富士夫さんとこだけ抜き出してgif動画作らされたりしたので(いや、自らすすんで作ったのだったか)、これ↓
ohayoumika_fujio_02_mov.gif
こえーよ!!!

メンバーのお顔はよく存じ上げていて。大ファンの友人に「クアトロ前に富士山富士夫がいました」ってメール打ったら、「愛を伝えといて!」って返信がきまして。開演前に運良く(?)もう1回フロアで出会ってしまったので、まんまと友人からの愛を伝えに行くあたし・・・何それ。笑 でも富士夫さんが優しくて、言わんでもええのに「あたしはあんまりマリーズわかんないんですけど・・・」とか言ってたあたしにもニッコニコでお話してくださって、嬉しかったです。わざわざ明るいところに移動してまで写真を撮らせてくれた。↑のgif動画見せたら、「あー!これヤバイって!」と言っていたよ。笑 本人は普通に叩いていたつもりだったのに、出来上がってみたらコレだったらしく、これは放送コードにひっかかるんじゃないかとかそんなことを言っていた。ハイー、怖いですー。後から西アメリカさんも来られて、ちょっとだけお話できて、「著作権とか完全に無視して作っちゃいました。」って言ったら「ほんまやで~!」と言われた。笑 ごごごごめんなさい・・・。そして「友達が富士夫さんの大ファン」と言ってしまったがばっかりに拗ねる西くん・・・。違うんだ!マリーズが大好きなんだ!ただちょっと富士夫さんに対する愛が大きいだけで・・・。それにしても2人とも「友達にヨロシク!」とか言ってくれて、優しかった。友達も感激していたさ。一部始終を説明したら、くみーごの強運と奇行っぷりが素敵すぎる、と言われた。奇行言うな。笑
そんなこんなですっかりマリーズメンバーの人柄に惚れてしまったあたしは、近いうちライブに足を運んでみようと思いますよ。次のTOKYOは5/25・・・は、あたし飛行機の中なんで・・・6月のどこかで必ず!今度こそ必ず!(前に1度マリーズのライブに行くと宣言したことがある・・・)

毛皮のマリーズ - MySpace   ジャーニーかっこいい。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

gifを作らせた某K
そのカレーパンマン(似)が割りと好きな私ですどうも。
イマイチ男前になりきらんとこが可愛いカレーパン。マン。
しかしほんまエロイ君笑の声は日本人離れしとるよね。漂うおしゃれ感わかるわ~!どう足掻いてもあの馬鹿3匹には出せないおしゃれ感ね。

しかし富士夫怖えーな(動画
本人は小動物みたいなのに(盲目
西アメリカも好きだ!!!!大好きだよ!!!!ちょっと富士夫への愛が異常なだけだもん・・・・・
ああ ジャーニーかっこいい・・・・止まると俺死ぬからぁ
kei | URL | 2008/05/19/Mon 23:56 [EDIT]
gifを作った某K
えー!カレーパンマン?!そうかー・・ドリーに富士夫にカレーパンマン・・・
とりあえず2の線は外れてみるのね・・・(酷い
どのバンドも一応2の線いるのにね・・・ボギーとかロイくんとか西アメリカとか。
西アメリカさん(つか名前が西アメリカってどーいうことですか?)普通に男前だったよ!
カレーパンマンの歌声も素敵でした!
kumiego→Keiちゃん | URL | 2008/05/20/Tue 10:02 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

