mf21-50_1.jpg

50回転ズがあの!ミュージックフェアにご出演とのこと!うーたおうー♪のミュージックフェア!違和感。違和感。違和感。しかもアッコさんと共演だそうで!きくちPの音組収録日記に詳細載ってます。放送日は5/24。え?5/24?あたしその日友達の結婚式だよー!観れないー!!ほぼ毎週観てるのに・・・(土曜日のその時間に家に居すぎる独身女子)、その日に限って観れない。しかも自宅に録画機能がない!上にVHSの再生機能がないので、友達に頼むにもDVDレコーダー持ってる友達・・・いねぇ!!ぬおーう・・どないしよーかいな。まあなんとかなるか。
アッコさんとのコラボ曲は「古い日記」だそうで。似合いそうね、回転ズと古い日記。郷さんの時みたいに回転ズも歌わせてもらえるのかしら?冒頭の「恋のからだを寄せ合ってー」って歌詞がたまらなく好き。からだってひらがななのが良い。まあるくて女の香り。アッコさんの曲の中だったら「夏の夜のサンバ」も回転ズに似合いそうだよ。阿久悠作詞。アッコさんの73年のライブver.を何かで聴いたけど、めちゃくちゃカッコ良かった記憶がある。そんなこんなで今日は朝から和田アキ子爆音。普段開けない扉を開けてまでCD探し出したゼ。笑 


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

