conversallstarbrighthigh.jpg

コンバースハイカットブラック!の今季モデルが可愛いなぁ。と思ってたら、ちょっとした臨時収入があったので思わず買ってしまった。シュータン部分がホワイトでピンクのライン!紐をどうしようかなぁ~?と今ニマニマ考え中。Kちゃんの真似っ子でレースを靴紐代わりにしてみてもかわゆし。「コンバース可愛くてついつい新発売の度に欲しくなるんだけど、そんなにコンバースハイカット黒ばっかいらねー!笑」と言ったのはそんな友人Kちゃん。確かに!どこかの回転ズじゃあるまいし、そないにコンバースハイカット黒ばっかりどうするのだ?と。
何を隠そうスニーカー狂のkumiegoさん。無駄に持ってるスニーカー。カジュアルOKな会社なので、会社行く時もスニーカー。ま、普段履いてるのは2つくらいなんだけど。笑 「こんなん持ってるじゃん!おんなじじゃん!」と言われても「違うの!これは限定なの!!」とジャックパーセルばかり買いまくった高校時代・・・思い返せば入学式もスニーカーで行ったんだよな・・・3年間でローファー1度も履きませんでした。ってか持ってませんでした。入学準備でお母さんに靴屋に連れて行かれた時、「それ(ローファー)いらんからこれ(スニーカー)買うてくれ。」ってオールスター買ってもらったんだよね。水色のやつ。そしてこれを書いてる今現在のあたしの足元は、高1の時のお年玉で買ったジョーダンⅠ!田舎だから結構長いこと残っててねぇ~。ラッキーだった。笑 好き好きスニーカー!


080514_2304~01  080514_2303~01

めずらしく女子っぽい色のネイルを買った。結婚式用。コフレドールのPK-146とOR-41。試し塗りしてみたら、思った以上にカワイイ。女子っぽくて。PK-146を2度塗りして、OR-41を半分から上だけ重ねる。爪は相変わらず短いので桜貝のようだけど。艶々キラキラが女子っぽくてなんとも言えない気持ち。ムハ!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

レースはすぐ千切れるかなあとか汚れたら汚らしいかなあとか思ったけど意外とタフですよ!オススメ。ロックの中にもムスメ心を!
でもそんなハイカット黒ばっかいらね・・・・6月発売のオールスターパンプスはどうなんだろうと思ってるけどネっ(おい
ちなみにあたいの愛用ハイカット黒は限定もんだよ。ハロウィン限定のです。何が違うのかは見ればわかる!また来週!笑
某K | URL | 2008/05/16/Fri 20:47 [EDIT]
あーそうそうレースの強度気になってたのよね~ん。
強いならレースで決まり!
明日か明後日に見に行ってみるよ!旅行までには準備したいから!
Kちゃんの限定モノも楽しみだ★
オールスターパンプス赤が可愛い赤!
限定のワンスター欲しい・・・(もうダメだコイツ
kumiego→某K | URL | 2008/05/19/Mon 11:10 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

