
FOBのNew Video「Beat It」。もう安定してんのかなー?後々ざっくり削除されるかもしれませんが。FOBのBeat It大好きなんですよね~!リスペクトマイコー!!パトさんはやはし歌上手い。そしてこのビデオが突っ込みどころ満載で、空手の先生がマイコーダンス指導してたり、妙な日本語が散りばめられていたりで、日本リスペクトしてんだかバカにしてんだかわからないとか、アンディーの衣装何?とか、シャツ破った時に下におっさん肌着を着てるとか、色々あるんだけど、でも最終的に1番言いたいのはこの記事のタイトルです。

ぽっちゃりの限界をみる。

どのあたりが?ってこのあたり?
beatit_fob_mov.gif
ループにすんなと。笑

なんで踊っちゃったのパトさん・・・。しかもマイコー意識で・・・。無理めだろうそりゃあ!


FOBネタが超久しぶりなので、ついでにこのニュースも。

ピート・ウェンツのガイライナー
ピートは「長い間、アイライナーのノウハウを秘密にしてきたけれど、WentzPentzによって全米の男子―女子も―にフォール・アウト・ボーイのライフスタイルをおすそ分けできるな」と自信満々。

へ、へぇ~・・・。アシュリーとの婚約も発表し、ノリにノッってるピートさん。「アイライナーを引くことを恐れない男」から「アイライナーをプロデュースすることも恐れない男」へ!!しかも取扱店がHot Topic。パンクだね。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

