2008.05.02.Fri

狩野英孝がTVでネタをやった翌日は必ず「昨日TVに狩野英孝出てたよ。」と報告し合うあたしと巻き寿司・・・どんだけ大ファンなんだよ。「この間、リュックみたいなん背負って山登ってたよ。」って言ったら見てない巻き寿司悶絶。スタッフゥーにストップゥー。


携帯がヤバイヤバイ言い出してから早数ヶ月・・・。何の前触れもなく勝手に電源が落ちるとか、1日に充電6回とか、それを“携帯電話”として持ってるあたしってDO?とか思いながらも数ヶ月経ってしまったのですが、この度機種変して来ましたヨ。これ
au_w55t_01.jpg
BLING☆BLING
(だけど指紋の付着っぷりがハンパねぇー)


実家がカントリーサイドすぎてauの電波しか入らないため、ずっとauユーザー。ずっとソニー使ってたから、実はサイバーショット携帯の発売を待ってたんだけどね。フルサポートで4万だとか・・・買えるかー!!!!これヴィジュアルがブリンブリンだし、ポイント使ったらタダで買えたからこれにした。W55T。ワンセグとかおさいふとか一切付いてないシンプルなタイプ(ワンセグもおさいふも使わないっしー)で薄い!9mmだって9mm!って友人に言うと、みんな9mmといえば・・・って感じで「9mm Parabellum Bullet」って言いたがるけど、誰一人としてまともに発音できていない。9ミリぱ#$%*?{>#`+$ばれっと!
音楽は消耗品じゃないけど、携帯とか洋服は消耗品だから、どーせ使い捨てだから、そこにたくさんお金かける必要はないって思うサ。そこにお金かけられる人はあたしからしてみればブルジョアジー。

お財布もASH&DIAMONDSのゴールドを変わらず使っているし、バッグの中身がいい感じにブリブリくらいです。この際腕時計とかもゴールドのやつ(1コだけ持ってる)にしちゃって、ブリンブリンな人になろうかな。どうせやるならMCハマー時代。あ、間違えた亀田の三男だった。

カスタモを是非ともキテレツニッポンに!と思ってたのに、非対応です言われた・・・。鬼太郎でも良かったけど、非対応です言われた・・・・・。


言うだけならタダじゃけん。
1257322_b_5.jpg hoenysaloncamelbag.jpg
プライベート用でハニーサロンのバッグ(黒)使ってるんですが、同じデザインのキャメルが可愛い。欲しい。
言うだけならタダじゃけん。


ダイエット報告。えー朝バナナで1kg痩せてキープ状態。けど朝バナナだけでこれ以上痩せるの無理かも・・・。と思って炭水化物抜いたら禁断症状がスゴイ。1日さえ炭水化物なしでは生きていけないと気付いた。今やってるのは、朝バナナ、夜20時以降食べない(週に1日は破ってOKな日を作る。ストレスは敵らしい!)、夜ご飯は納豆+お豆腐(週に4日)、お昼外でお弁当買う時はカロリーの1番低いものを選ぶ。でもたぶん運動組み合わせないとダメね。全然痩せない。今や食べ物だけで痩せられる気などしない。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

