2008.04.30.Wed

l_200d2a77fdf2a05dd990c4ce72a5cc4c.jpg

Memphis May Fireとかちょっと前まですげぇカッコイイと思ってたけど、久しぶりに聴いたらすげぇ疲れた・・・。何だろう?スクリーモが聴けないお年頃?EMAROSAとかBless the fallとかまだ聴けますけどね。

タイトルは最近のお気に入り。OTEPを知ったのは最近なんだけど、これが3rdだそう。音はメタリーなんだけど、ヒップポップやハードパンクからも影響を受けているらしくニューメタルと言われているものに近いのかな?ゴスなのかな?(ジャンルよくわかんなくってすみません)。ヘヴィで気持ち良いです。ここのフロントウーマン、Otep Shamayaさんがめっちゃカッコイイのよ!エッジの利いた低音から囁くように歌ったり、甘い声で歌ったり、スクリームもめっちゃくちゃカッコイイ!しかも超キレイじゃないっ?バックを固める男性陣が見た目ゴリッゴリなのも好きです。笑
1342397988_l.jpg
PV撮影中の1コマ。

収録曲の中で1番好きなのコレ

カバーじゃねぇかと。笑 でもカッコイイと思いませんかー?ニルヴァーナのカバーってカッコ悪かったらホント心の底からガッカリするけど、これはすごくカッコイイ!!なんか声コートニーに似てるよね。


 OTEP - MySpace

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

