nmeawards2008.jpg

NME AWARDSのトロフィーすんごい欲しい。見てよこれ、必要以上に前衛的だよ。おっさんのTシャツが同系色でちょっと見えにくいけども(持ってるのはFoo Fightersのおっさん)。めちゃ欲しいス!・・・よーしバンド頑張るか~(え。

今回、初めてアメリカで開催されたNME AWARDS。MySpaceで中継されたので全部観ましたが、酷いもんでしたよ・・・。AWARDSつーとグラミーとかMTVとかのイメージだったんでね・・・。とりあえずクラクソンズはホテル帰ってTVで観てろよ。
AWARDSは誰が勝とうが負けようがさほど興味がなかったのでスルー。Does It Offend You Yeah?のパフォーマンスが気になったけど、まぁ他に観るもんなかったら観るかなー@サマソニ くらいの感じでした。その他のパフォーマンスは、The Lemonheads、Mick Jones(!!)、そしてなんとJANE'S ADDICTIONが!JANE'S ADDICTIONが!!JANE'S ADDICTIONが!!!(3回言ってみた。笑) パフォーマンスするって知らなかったので、超バビりました。しかもオリジナルメンバーだったよ。フリーじゃないだよ。しかし、時の流れというものは時に残酷なものです・・・。デイブ・グロールのおっさんとか言ってる場合じゃねぇっすよ。観終わった後、感想に困ったあたしの言った言葉→「オルタナだったね・・・。」なんだそりゃ!!
Mick Jonesもおっさんだけど、彼の場合はもう別次元っていうか。リスペクトの中にどこかおじいちゃん頑張れ!的な拍手が混じっていたような気がしたのは、あたしの上がりきらないテンションのせいか。


タイトルと全然関係ないけど、これ↓行くか迷ってます。平日なんだよなぁ~・・・。

dkm_hormone_L.jpg

6/3(火)東京 新木場STUDIO COAST
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET ¥5,500-(税込/All Standing/1DRINK別)


マーフィーズの単独はチケット手配済み!整理番号2桁だぜ~!!ヒャホウ!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

