2006.11.02.Thu

池田ワイン城1
ハチクロにこんなシーンあったような。。



まとめて旅を振り返ってみるPart6(いよいよ最終章!)
網走・知床・十勝



◎全便欠航
  あたしが今回の旅で1番っ楽しみにしていたこと。
  それは知床観光船に乗ることでした。
  嬉しそうにオホーツクと記念写真を撮っておりますが
  この直後「高波のため全便欠航です。」と言われ、フテ寝。
  悲しかったよ…


◎知床峠
  極寒!!!!雪降るときのにおいがしてた。
  天気悪かったけど、北方領土(国後島)がすぐそこに見えて、
  こんな近いのに撃たれちゃうんだよ?って
  真剣に語り合ってしまった。


◎阿寒湖に向かう途中の夕焼け
  雲にくっきりとオレンジの光。緑の大地。
  とてもキレイだった。


◎阿寒湖温泉
  最後のお宿がとっても素敵だった!!!!
  本気でまた行きたいな~あそこは。
  お料理も素晴らしいし、お部屋もお風呂も素晴らしくて
  これまた父が大興奮。

  夕食に「勝手丼」があったの!
  自分で好きな具材を好きなだけ乗せられるドンブリ!
  ゆうちゃんと2人、お米うっすら・いくらガッツリの丼を作って
  キャッキャ言いました。

  夜のお散歩も朝のお散歩も、旅~って感じで楽しかったな。
  あの寒さも良い思い出です☆


◎池田ワイン城
  従兄弟の奥さんがドリカムの大ファンなので
  行きたがってたところ。
  DCT gardenっていう衣装とか展示してあるところがあるの。
  ドリカムって衣装全部マルヤマケイタなのね。

  従兄弟奥さんを残し、あたしたちはワイン城で
  せっせとワインの試飲。
  マミィが買ったやつ、今度帰った時あたしが飲んでやるんだ★

  ナナとコルクの砂場みたいなところで遊んで、
  もうそろそろいいだろ~って感じでDCT garden帰ってみたら
  「誰かと喋って 笑てはるで!おい!」

  お友達できたみたいでした。笑


◎国道38号線
  通ったよ。記念に写真撮っちゃった!
  (3月8日生まれ故)


これで北海道レポすべて終了~!
(写真はこれからも小出しにしていくと思うけど。)


全部読んでくれた人いるかなぁ?
ありがとーう!!!!


今回の旅、短いスケジュールで色々欲張りすぎて、
できなかったこともたくさんあるけど、楽しかったー!!
できなかったことはまた今度!絶対また行く!行きたいっ!!


ママたちは、雪まつり行きたいんだって。ゆうちゃんも。


あたしは、流氷クルーズって行きたいの。
サンセットクルーズもあるんだけど。
キレイなんだろうなぁー。んー。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

帰られてしまったのですネv-239
ちょー充実の旅じゃぁないスか。
わたし、道東ってほとんど行ったこと無くて、
流氷とか憧れ。まじで行ってみたいわあ。
くみーごちゃんの写真見てると改めて北海道っていいとこ!って思えた。サンきゅぅ☆

サイドバーにはってある、さくらん。
映画音楽、椎名林檎なんだよね!
すっごい楽しみー♪
亜蓮 | URL | 2006/11/03/Fri 19:30 [EDIT]
★アレフィス
ただいまー!帰って来たよっ。
アレフィスの北海道はとても素敵なところだったよv-238
大好きになりました!!
アレフィスが教えてくれたモエレ沼公園はじめ
行けなかったところも多いから、また絶対行くんだ☆
ホント来年の早いうちとか!絶対!

そうそう。さくらんの映画監督、林檎ちゃんなんだよねー 楽しみ!
カウントダウンジャパンの2日目も
あたし的に相当アツくて
友だちがチケット大量に当てる予定だから(笑)
それ待ち中v-22
kumiego | URL | 2006/11/05/Sun 12:58 [EDIT]
こんばんにゃw
北海道旅行ですか!
あたしも行きたい~というか帰りたい←出身
いずれは観光するだろう、と
住んでる間にはあまり出掛けず関東に来ることになりました><
損したね、あたし!
圭乃 | URL | 2006/11/05/Sun 18:21 [EDIT]
★圭乃さん
圭乃さんも北海道出身なのですね!素敵v-238
本当にうらやましぞ!道産子!
今度帰ったときは存分に観光してください☆
kumiego | URL | 2006/11/06/Mon 10:46 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

