060925.jpg

大切に手で囲っていないと
ゆらりと秋の空に溶けてしまうような
他愛もない毎日を重ねる
そんな日々を愛おしいと思う
どうも。kumiegoです。


言ってみたい捨て台詞は
「あなた、わたしの人生に関係がないわ!」
です。


今日は携帯で撮った写真たちを繋げてみました。
こうして見ると、あたしの毎日は
今んとこベージュっぽいんだな。


女の子は、先日競技場でオトモダチになったあみちゃん。
早くも再会できて嬉しい!


同じ日。
某所にてワケがわからない目に遭ってしまって
信じていた人を 友情を 信じられなくなってしまったりした。
なんだろう?これは。ってひたすらワケがわからなくって
言葉を発することさえ満足にできないでいたくせに、
数時間後、折れた心で、Fワードだけはしっかり吐いてしまい、
関係のない人にまで不快な思いをさせてしまったと反省中。



それから救ってくれた友人に猛烈感謝中。
あなたに会えて良かった!ね!きっとわたし!
(なんだそれ。いや、ホント真剣に感謝。)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

