これ、某サイトのキャプチャー。右下のところがRandam imageってその名の通り、ランダムに画像表示されるんですが・・・ この右下のところ・・・

pgsrandomimage.jpg    pgsrandomimage_danny.jpg

ダニー先生!

あたしが休みの日に巻き寿司がこの画面に出会ったらしく、「思わずキャプチャー取っちゃった。」と。グッジョブ巻き寿司!「この人は・・・!」ってなってる巻き寿司(洋楽しか興味ない人)を想像するとちょっと笑えます。相手はダニーだしね。笑

50回転ズのオフィシャルグッズがPGSで取扱開始されてました。例のタオルも買えますよ・・・。まだアイテム少ないみたいだけど、これから増えるんかな?ツアーで買い逃した人とかも買えるようになるからいいですね。(とか普通のコメントをしてみる)

PGSといえば、あたしは渋谷のMusiCultureに結構お世話になっているのだけど、この度閉店されるそうで。えーーーーー!!閉店セール開催されるみたいなんで(本日より!)、遊びに行きまくってやろうと思います。

ってタイトルとまったく関係のないこと書きまくってますけど。FUJI ROCKに行きたくなってきた。毎年行けないFUJIだけど。行きたいよね~たまにはね~。(レッチリでさえ動かなかった女が何を言う。笑) 観たいのがぎゅっと1日に固まってくれればいいのに・・・。今観たいのは、THE MUSIC、マイブラ、GOSSIP、JASON MRAZ(オタク)、・・・それになんといってもHard-Fi!MUSICはねー東京来るんだけどねーワンマンのチケット瞬殺されてねー・・・MTVライブも出るらしいんだけどね・・・あのメンツで(1組の持ち時間短そう)MUSIC観るためだけに5000円払って行くの結構高いよねー・・・とか思って我慢しようかなと。どうせなら野外の大きいステージでドカーン!と観たいしね。っていってもFUJI行けると決まったわけじゃないんだけどne...

Hard-Fi観たいなぁ。去年だか一昨年だかも、Hard-Fiが観たいHard-Fiが観たい言ってたのに、結局行けなかったんだよね・・・。

え~ええ~~~ お~おお~~~ あ~ああ~~~ え~ええ~~~
日本の心に通じるものがありますよ・・・ね。笑 Hard-Fiは良い。Hard-Fiは泣ける。
アルバムのタイトルも良い。
1作目: 「STARS OF CCTV 」 2作目: 「Once Upon A Time In the West 」
HARD-FI - MySpace ※泣きメロウの応酬!ご注意あれ!笑


あとは、10年連続で出たいらしい50回転ズが観れたら嬉しいのと、また鼓童が朝一とかやってくれれば素敵だなぁ!同級生の弟くんがメンバーにいるのですよ。お母さん同士が仲良い(?)ので、去年「チケット何とかならんかなぁ?」って言ったら、向こうのお母さん聞く前に「自分で何とかせぇ!」って言われました。笑

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

