巻き寿司が「紫のパーカーが欲しい。」とか言うから、今日は朝からSnakes on A Planeの主題歌1曲リピートです。紫のパーカーといえばコブラたん!久しぶりにこのビデオ観たらTAIのボーカル(サビ歌ってるロン毛の王子)が美しすぎてどうしよう・・・眩しい!!あの愛くるしい顔で「ねーぇ?あのひよこ買って」とか言われたら、絶対買う自信があります。ぴよっ ちなみにコブラたんのこのPV→が結構好きであります。この寸劇。別曲PVでオチ付き→ 今思えば去年のサマソニのラーメン祭りは結構盛大だったナ。


ワンピースを買ったよー!X-girlにて。チェックのワンピース着たい病なの、今。ワンピっていうか、薄いから1枚じゃ着れないんだけど汗 下にデニムのショーパンとか履く。座らなきゃ履いてるってわからないくらいの。足は見せる方向で!

1276394_B_5.jpg 1276394_B_7.jpg

画像はZOZOよりお借りしましたー!


チェックじゃないんだけど、こっちのGUELL MUSTARDのワンピは予約したハート1@ZOZO

1283531_b_15.jpg 1283531_b_3.jpg

クリックで画像大きくなるよ。可愛いでしょー!水玉とか花柄とかさりげなく襟元に!一体いつまでこういうお洋服着ていいものか・・と思うけど・・・ね。

これは色がグレーじゃなかったら絶対買ってた!かわゆす。

jille_isbit_op_01.jpg jille_isbit_op_02.jpg jille_isbit_op_03.jpg

でも、グレーは絶対着ちゃダメだって占い師さんに言われてるんですよ。笑 その理由がまたかなりホットで、「死にたくなるから。」だそうで・・・それまでグレーの洋服ばっか着てたけど、それ以来着なくなった。笑
こちらはZOZOじゃなくて、ガールズイズムで買えます(回し者じゃないよ。

それにしても最近お金使いすぎだーーー!ちゃんと考えなくちゃだよ・・・大人だもの。2●歳、しっかり!!

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

