2008.04.19.Sat

080414_1919~01


巻き寿司がくれた。柚子小町。「これあげる。」とある日突然。

話は2週間前に遡る―――。

わたしたちは会社のお花見の買い出しで都内某所のドンキホーテにいた。大好物のお菓子にお酒、ありとあらゆる日雑品が揃うそこはまさにパラダイス。(ドンキの中でも大きい店舗だと思う!)玩具屋に突然連れて来られた子供のようにキョロキョロしまくり、あれもある!これもある!うわぁ~~~!!状態で見つけたのがこの柚子小町。「柚子小町あるよ!欲しい!欲しい!」と2人で言いまくったものの、会社の花見の買い出し・・・自分の財布を持って来ていないあたしたち。。かご6個分もの大量の商品を買い込んだため、会社のお財布からちょっとお借りして・・・お会計別にしてください、なんて面倒くさいこともできない状況で、泣く泣く諦めたのです・・・柚子小町とマッコリ(マッコリも超欲しかった!笑)。

そしたらこれ。ある日突然。「六本木のドンキ行ったらあったよー。誕生日おめでとう。」と言って。あれ?あたし誕生日・・・いつだったっけかなぁ?笑 いや、でも嬉しい。ありがたし。6月の巻き寿司の誕生日には必ずやあのマッコリ(1.5ℓくらい入ってるやつ)を!早く飲みたいスなー。今ちょっと胃をやられているので飲めません。それに、うちじゃ美味しい氷が作れないから、GWの漫画部合宿に持って行こう!


最近は本当に色々なことを考えている。考えても答えの出ないことばかりだけど、考えずにはいられない。

今の自分が本当か。
ちょっと前の自分が本当か。
ずーっと前の自分が本当だったか。

そんなことまでわからなくなってしまう。

そんなこと考える暇もないくらいの日々を、疾走できたらいいと思うのに。

悲しい色やね。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

偉そうなことを言える立場ではありませんが
今の自分もちょっと前の自分もずーっと前の自分も
全部本当の自分なんだと思うよ。
人は変わっていくものです。
考える暇もなく何となく年齢を重ねていくことの方が私は怖い。
時間は限られているんだから。
可能性は無限大だけどね。笑

tomo_nyant | URL | 2008/04/20/Sun 13:34 [EDIT]
ありがとう
人は変わっていくものです。
その言葉に救われました。

ときどきネガティブkumiegoが出てきてしまいます。
可能性は無限大!ポジティブでいきます(いつものウザイくらいのやつ)。
泣いたらあかん泣いたら。
kumiego→tomo_nyant | URL | 2008/04/21/Mon 10:53 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

