オホーツク1

網走からウトロへ向かう途中の海。
車の中から撮ったんだけど、天気が良かったからキレイに撮れてた。
沖縄みたいじゃないっ!?(とあたしは思っている…)
でも外は極寒なの。笑



まとめて旅を振り返ってみるPart5
網走・知床1



◎網走監獄博物館
  おもしろかった!!
  リアルな人形がいくつもあって、ときどきセンサーで動いたりなんかして
  あたしはビックリして「うわぁぁぁ!!!!」と叫ぶし、
  ナナは「寒い?」「バイバイ。」と話しかけちゃうし
  別の意味でおもしろかった。…と、母が申しておりました。
  ここは紅葉がちょうど綺麗だった。


◎一休屋の鮭といくらの親子丼
  めっさおいしい。


◎知床五湖
  寒くて歩けそうもないので、一湖だけを展望台から見た。
  野生のエゾ鹿がいたよ。
  帰りに車で峠を登っていたら、野生の鹿が飛び出してきて急ブレーキ。
  ラッキーハプニング!


つづく。




阿部サダヲさんが出る舞台
『朧の森に棲む鬼』のチケット買っちゃった
楽しみだわーぃ!


http://blog.livedoor.jp/kemui/nakamura.html
↑これサイコーです!


キャッツも観なきゃだニャー☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

