2008.04.07.Mon

だーーー体痛い!!首が激痛です。ダイバーにやられました。肩が激痛です。ダイバーにやられました。背中が激痛です。ダイバーに(略。1人や2人じゃないですから・・・20人位首にくらいました。そりゃ首も回らんっつの!でも、本当に怖いのは今日ではなく明日です。筋肉痛が遅れてくるお年頃だからね・・・。そんなパンスプレポはただいま執筆中!

その前に、ケイちゃんから回ってきたバトン。1番最初のルールを守ってないけど、やってみる。
ケイちゃんに姐さんと呼ばれると変な感じです!あとケイちゃんちのリンク・・・「beginner*」←この*までがサイト名なんだ!(細かい、何もここで伝えんでもええんですが・・・


1.必ずバトンを回す(5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい)
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子にはお仕置きです!(チョコレートになっちゃえ)
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


○回す人
えっとー、いません!
気になったらお好きなように持っていって下さい・・・

○お名前
くみーご

○おいくつですか?
ケイちゃんと同じ年に生まれました

○ご職業は?
制作会社勤務

○刺客…資格は持ってる?
漢検2級、数検3級、英検4級、P検3級
車の免許を持っていないので、身分証明が常にパスポートです・・・

○今悩みがありますか?
馬鹿につける薬が見つからないこと

○あなたの性格を一言で言うと?
楽観的。いい加減。影響を受けやすい。

○誰かに似てるって、言われた事がある?
飯田香織、太陽とシスコムーンのリーダー(どれ?、原千晶、北斗の拳のけんしろう、
中山美穂、中島美嘉(言わしたんじゃなくて言われたんだからっ!笑)、
でも、1番言われた回数多いの岡田リナ(AV女優・・・)

○社交的?人見知りしちゃう?
ここ何年かは人見知りです。でも奇跡的に社交的になれる相手がたまにいる。

○人の話にはしっかり、耳を傾ける?
基本的には聞いていないことが多い

○ギャンブルは好き?嫌い?
宝くじは買う派

○好きな食べ物&嫌いな食べ物
好き→アイスクリーム、砂肝、豆腐、果物
嫌い→豆類、バジル

○彼氏&彼女にするなら、こんな人が理想(5つ
・おもろい
・心が広い
・タバコ吸わない(アレルギーだから
・仕事を真面目にする
・歯並びが良い
・ロックとかパンクとかうるさい音楽好き

○彼氏&彼女と喧嘩した時、自分から謝る?
自分が悪かったと思えば素直に謝る

○親友と呼べるお友達は何人いる?
親友とそうじゃない友達の区別はしない

○好きなブランドある?
サンスター

○今行きたい場所は?
ハワイ

○もし、自由に使える10万円があったら、何に使う?
旅に出る

○将来の夢を語って下さい。
カナダで暮らすこと

○その夢の為にしていることは?
バンド

○次に回す人の紹介
いないんで終わります・・・


Comment

管理人にのみ表示する

あっ・・ごめん直しとくわ(サイト名
バトンやってくれてあんがとー!!
太陽とシスコムーンって懐かしいな。
歯並びが良いを消してるとこに噴きました。
kei | URL | 2008/04/07/Mon 23:39 [EDIT]
*
ありがと!時間ある時でいいからねー!ってもう直してくれてる!ありがとー!!
太陽とシスコムーンて歳バレますね。笑
歯並びを消してるのに深い理由はないんだ・・・ないんだよ・・・(泳ぐ目
kumiego→keiちゃん | URL | 2008/04/08/Tue 16:45 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

