sakuranohanamaiagarumichiwo.jpg


道を歩く時、絶対にヘッドホンをしてはいけないよ。風の音の違いを、空の匂いの変わる瞬間を見逃さないように。いつだって敏感でなくちゃいけない。そう言ったのはあたしに写真を教えてくれた人。
だけど今、さくーらのーはーなー舞い上ーがるー 道をー おーまーえーと歩いていくー♪ エレファントカシマシの『桜の花、舞い上がる道を』。素晴らしい歌だ。この歌をヘッドホンから流しながら、頭上に桜の咲く道をがしがし歩く。足取りは軽く、明日輝くために走り出そうって気持ちになるんだぜ。背筋がしゃんとして真っ直ぐ前を向ける。なんと素晴らしい歌だ!!
(昨日のニートになりたい発言を深く反省した。)




Comment

管理人にのみ表示する

写真教えてくれた人、なんて素敵☆うぐいすの声きけるとラッキーな気がする!洗濯物干すと毎日きけるこの季節、花粉がなければ最高なのにね。花粉症じゃないけど、みんながつらそうだから、花粉嫌いです。
さち | URL | 2008/04/02/Wed 23:52 [EDIT]
写真教えてくれた人、ときどきさらっと素敵なセリフを吐く人でした。
花粉嫌ですねえーこの季節が終わるまで外に洗濯物干せないです!
kumiego→さちさん | URL | 2008/04/03/Thu 17:10 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

