2008.03.26.Wed

はーるーだーよーーー!(←オジー風で) 暖かい。東京に桜。今日はハニーサロンのTサツ着たよ。

isbitheartring.jpg isbitribon_ring.jpg

Girls i(e)smでISBITのプチアクセシリーズ、ハートのリング(左)予約したハート2 すごく華奢で1個でも可愛いし、重ねづけしても可愛いよね!お値段も可愛いゾ。笑 ブログに書こう書こうと思って他のこと書いてるうちに予約期間終わってた・・・汗ごめんね。先行予約ってことは、また買えるチャンスもあるってことカナ?・・・わからん。今回買ったのはハートのリングだけなんだけど、右のリボンリングも可愛くて(こっちは今現在買える)、買おうか迷ってる。ピンキーサイズもあるから、手持ちのティアラピンキーに合わせたら絶対可愛いと思うんだ!

ootauni_nusy0804.jpg

もう1個。おおたうにちゃんとNUSYのコラボ、水色デニムワンピ→ これも安い!笑 予約済み。1枚でつるりと着こなせる自信がないので、重ね着る。笑 うにちゃんも書いてるレースのワンピとかネ。


ずっと前にケイちゃんが書いてた、今期のSLYが可愛い件!

sly_coordi_0803_01.jpg sly_coordi_0803_02.jpg

もー可愛すぎる!尋常じゃない可愛さ!モロ好み!!!!でもまだお店には行けてないんだよ・・・。1度店内に足を踏み入れたら、“ここからここまで買い”とかしそうで。


Comment

管理人にのみ表示する

むしろもう店ごと下さい的な
やぁだ可愛い!(女の子ぶってみた
いいな私指太いから指輪が異常に似合わないんだ・・・・・
憧れのピンキー・・・・(可哀想な子

岡山SLYないんだよっ 悔しい・・・・・・
kei | URL | 2008/03/26/Wed 16:36 [EDIT]
店ごと欲しかった
昨日SLY行ってみたよ。したら全然商品なくってビックリ・・・
タイミング悪かったか・・・大都会東京の罠だよ・・・
あたしも指太いよ(泣
華奢なリングとかするとムニッ!ってなるんだムニッ!って。
でもどーしてもしたいから重ねづけとかで誤魔化してるよあわわ。

ところで妖怪ポシェットを本気で買おうとしてますイエー!
kumiego→keiちゃん | URL | 2008/03/27/Thu 12:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

