層雲峡1

↑層雲峡。5合目から見た黒岳。


まとめて旅を振り返ってみるPart4
層雲峡・網走



◎層雲峡
  ゴンドラに乗って5合目まで。
  紅葉の季節は過ぎてたけど、圧巻の景色。
  父母がこの旅で1番喜んだポイント。
  上を見上げると流れる雲から顔を覗かせる黒岳と太陽。
  下には、連なる山々に雲の影が落ちている。


◎銀河の滝・流星の滝
  ネーミングが素敵だよね~なんてウキウキ訪れたら
  極寒!!!!
  それでも気合で記念写真は撮った。
  ナナが「一人で写真を撮る」と言い出して
  看板のところに立たせてみたものの、寒すぎて震えていたのですぐに撤収。


◎「ここ何県?」事件
  ひたすら移動の日。
  峠を越え、やっと見つけた道の駅で
  トウモロコシと夕張メロンソフトクリームを買って
  今まで寝ていたゆうちゃんの隣に座りました。


  すると、ゆうちゃんは、
  あたしが買って来たトウモロコシをかじりながらこう言ったのです
  「ねぇ、ここ何県?」


  わたしは素直な心を持って問いかけました。
  「え?もう1回言って?」


  すると、ゆうちゃんは先ほどよりももっとまっすぐな瞳で言ったのです。
  「ここ何県?」


  
◎バブルがきた
  もう見たくない!ってほど蟹を食べた。
  タラバばかり食べてやりました。んまいんまい!
  ゆうちゃんシャクレてね?
  父が「もういつ死んでもいい。」と言い出してた。



◎ドアノブライター事件
  今回の旅で、喫煙者は父とゆうちゃんのみ。
  父がゆうちゃんにライターを借りてて、
  ナナとロビー付近でかけっこして部屋に帰ってみたら
  ドアノブに絶妙なバランスでライターが乗ってた。
  ゴキゲンダネ。


◎ナナ、一眼レフを縦持ちできるようになる
  これ感動なのねン!!!!
  ナナは、パパママじゃなくても
  知ってる人がそばにいれば大丈夫な子なので
  夜はあたしたちの部屋に遊びにきたり、うちの両親の部屋で過ごしたり。
  寂しがる従兄弟(ナナパパ)を尻目に
  「あとでねー!」と言い放つ姿がとってもかっこいいナナ姫であります。


  でも、まりもっこりの“もっこり”を後ろにまわして
  「●んち」なんて遊びを教えてるって従兄弟にバレたら怒られるんだろうな。。。
まりもっこり1
まりもっこり2



つづく。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ナナちゃんと立て位置グリップ、とても決まってますね!(w
こりゃ、将来はくみーごさんを脅かす存在になるかも?(笑)
で?今からカメラに洗脳するんっすか??(爆
フクセン | URL | 2006/11/01/Wed 01:30 [EDIT]
★フクセンさん
洗脳って人聞きの悪い・・・(笑)
でも、ナナ、カメラマンになるかもね!って言って
一人喜んでおります♪
kumiego | URL | 2006/11/01/Wed 10:23 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

