2008.03.24.Mon

080307_1923~01 080310_1036~01
左)キティ  右)ミッキー


巻き寿司とうろ覚え対決をした。あたくしキティでは圧勝でしたのにミッキーでは完敗。おまけに巻き寿司に涙を流しながら笑われるという屈辱!こんなに笑ったの久しぶりだー!とかなんとか指差されながら笑われました。「バンドTにすればいいよ。」と具体的なデザイン案まで提示してきやがりました、爆笑しながら。

って絵の話じゃないです。絵の実力は全治2週間どころじゃないです。こんなところで宣言することじゃあないのかもしれないけど。全治2週間です。あーあーあー。っていっても全然平気なんです。大丈夫なんです。元気なんです。心配していただくようなことじゃあないのです。あたしがバカなだけなんです。とはいえパンクスプリングぎりぎりです。

ぜんち 1 【全治】
(名)スル
病気やけがなどが完全に治ること。全快。ぜんじ。
「―するのに一か月かかる」「―三週間」


つうことは?完全には治らなくてもそこそこは治ってるんじゃないか?・・・うん、行くに決まってる!(GALLOWSキャンセルだけどナ!)今度の日曜日のタワレコも一応行くつもりでいます。たぶん大丈夫。後ろで大人しくしてれば。回転はほんと縁がないのかなんなのか・・・12月からこれで5本目?6本目?だけど、前のほうで暴れたのCDJだけ。あと全部後ろで踊ってた。今回は踊ることすら出来んかもしれん・・・汗 ほんと阿呆だな、あたし。

大人しくベースの練習でもするよ。「楽器は上手いに越したことはない。」って●RACKSの●ーじろーさん(←ガラが悪すぎるので伏字とさせていただきました。笑)に言われたしね。頑張るよ。

話全然違うけど、●ーじろーさんと親ってすごいよねって話を真面目にした。「俺の息子が俺みたいだったら普通に“あーもう帰って来なくていいよー。”って言うけどね。」って言ってて「あー(納得)。」って返事しちゃった。笑 あたしも●ーじろーさんに比べたら全然だとは思うけど(笑)まぁ色々とやらかしたこともあって、どんだけコテンパンに叱られても母親に泣かれても、それでも「帰って来なくていい。」とは1回も言われたことないもんな、、、親は偉大だ。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

