2008.03.19.Wed

カウントダウン上がってた~。センキューフォー知らん人!




このぐっちゃ~となってる客席の中にあたしもいます。ああ楽しかったなぁ!!ダニーかっこええダニー!(※先日眼科へ行きましたが特に異常は見付かりませんでした。) たぶん照明さんがグッジョブなせいだろうな・・・がっつりスポット当てて下から煽るとカッコイイんだな、彼は。きっと。でもそのせいでドリーが白飛びしすぎです。髪長いのも何気にいいのかな。この時、ダニー髪伸びすぎ~!きも~!とか思ってたけど。笑 カウントダウンの時なんてくるりの岸田くんに見える・・・見えない?あ、なんかすんません(色んな意味で)。いやあカッコイイ。ドリー大好きっ子だったのにいつの間にかメガネの虜。レッツゴー!のしおかぜが♪のメロディー(失敗したのか?)すごい気持ち悪いけど。そんでいつも思うけど、ダニーだけ後姿カメラがあるのはなんなの?あのマニア向け・・もしくは玄人向けカメラ。気になるぜ、その存在。それにしても楽しそう、ダニー。Are you ready? 準備はいいかい?って1番準備できてなかったのダニーだったけどね。あのぐだぐだカウントダウンシーンはカットなのね。おもしろかったのにー!

早く次のLIVE(ツアー)スケジュール出してくださいナ。そろそろまた旅に出たいんだけど、回転ズ来るなら東京にいるからさ!

余談ですが、この間台所にいる時にテレビのほうからうっすら気持ち悪い声が聞こえてきて、「何っ?気持ちわるっ!」とか思いながら恐る恐る近付いたら、携帯がピカピカしとって、なんのこたーないメールの着信音、ひとり酒のイントロのダニー先生の声でした。でへ★

春はもうすぐそこだね。ウキウキ。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

