2008.03.17.Mon

仕事で外へ出ていて、会社に戻ったらいの一番巻き寿司が「えっくすじゃぱんのライブ行きませんか?」と聞いてきた。は?行かねぇよ。なんで敬語なんですか。

原因はBlack Light Burnsのブログ・・・この1文。

If you live in Tokyo, I’m playing guitar with X Japan at the Tokyo Dome on the 28th and 29th and will be there the whole week before starting around this coming Friday so lets go get sushi or whatever and talk about how well the Yen’s doing before Mothra attacks the city. More news later.... -Wes

・・・ウェスさん、えっくすじゃぱんの後ろで(?)プレイングギターらしい。

このライブってさー、発売して何分かで完売してもうオクじゃないとチケット取れないんでしょ?定価でさえ12,000円とかなのに定価以上払って?えっくすじゃぱんを?あたしそこまでウェス大好きじゃないし、顔彦ジャパン(3分40秒すぎから)で十分だし。巻き寿司は完全に冷静さを欠いていて、自分からこのネタ振ってきたくせに「判断を仰ぐな。」とか言ってきて若干イラッ!笑 オクで定価割ってて、3,000円くらいだったら行くけどなー。おもろそうだから。

PUNKSPRING08のタイムテーブルがもう出た。去年ギリッギリだったのにねー。なんかもうちょっと追加あるかと思ってたけどナイんだね。そして今年もまた“あの”グリーンステージあるんですね・・・。ENVY ON THE COASTともしかしてELEVENTYSEVEN観るくらいかな、グリーンは。MOLLYが楽しみすぎてしようがないのです。MOLLYで燃え尽きたいのです。DONOTS→MOLLYはガンガンぶっこみます。ANGELS AND AIRWAVESはビショ濡れで(着替えろ)、PENNYWISEでステージに上がるのは諦め、RANCID兄貴はくったくたのペラッペラ状態で後ろの隅っこで・・・。そんな感じでしょうか。GALLOWSを観たいので、会場入り早めだしね。嗚呼MOLLY・・・眠れないわ!MOLLY!!昨日家でMOLLYのDVD観てたら、THE CASUALTIESのパーカー着てる人が写りこんでて、おおっ?となりました。メンバーなのかファンなのかはわかりましぇーん(え?

ていうか、パンスプのチケットまだ買ってないんだよ!こんなに行く気満々なのに。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

