finland_L08.jpg


2008.5/29(木)東京 LIQUIDROOM
OPEN 17:30 / START 18:30 TICKET ¥5,000-(税込/All Standing/1DRINK別)
ACTS: ARI KOIVUNEN (アリ・コイヴネン) / LOVEX (ラヴX)
NEGATIVE (ネガティヴ) / STURM UND DRANG(シュトゥルム・ウント・ドラング)
Creativeman 


メタルっぽい長身ホワイティーさんを見かけると「あなたフィンランド人?」と聞きたい衝動に駆られます、くみーごです。ここでいうメタルっぽいとは、サラ毛のロン毛のワンレンでシャツだろうがジャケットだろうがショートスリーブの人のことです。フィンランドフェス、ちょっと気になる・・・。好きな人やものが多すぎて見放されてしまいそうだーよ。あたし的にはメタルなのかアニメ主題歌なのかギリギリのラインですが、面白そうです。メタルアイドルて!

小栗旬がメタルを履き違えてると思うんだ・・・。この人のやることなすことすべてがあたしのツボ(笑いの)。
080314_1042~01


巻き寿司にCD借りて最近聴いてるこの人たちフィンランド人だとばっかり思ってたらスウェーデン人でした。

Wasting Life / All Ends


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

