
メガネストアーのCMって全国でやってるんだろうか?このCMがねぇ・・・ひたすらメガネー言うてるだけなんですけど、あのメガネを思い出させるんですよあのメガネ。台所にいる時も洗面所にいる時もあのメガネ。このCMが、この曲がテレビから流れてくるたびにあのメガネ。どのメガネとは言いませんけどあのメガネ。

a00000327621.jpg
ちゃんちゃんこ柄Tシャツ着てからに・・・。もしくはハッチ(byケイちゃん)。

そんなメガネがカッコイイって書いてたTHE CASUALTIES!マイスペでチェックしてみたらめちゃくちゃカッコイイ!いや、カッチョイイー!(メガネ風) ありがとう!メガネ!ありがとう!旭川のキッズ!Punk's not fucking dead!だよ。たまらんぜこれは→ PUNKSPRINGってこういうの呼んで欲しいなー。出演者の半数以上がモヒカンとか、入場ゲートで鋲ジャン取り上げられたりとか、ダイブは3回までー!とか言って手にマラソン大会の折り返しみたいに印つけられたりとか、そういう祭りがいい。Anti-Flag!Anti-Flagも観たいなー(言いたい放題)。

M-ONかなんかでこの間のリキッドルームの映像が流れたらしく、あたしは観れてないのですが、巻き寿司(回転にまったく興味がない人)が「観たよ。」って言ってたんで、一応「どうだった?」と感想を求めてみたところ「鬼太郎がスリラー踊ってた。」と。20071218211305.gif!!!!忘れてた!!踊ってた踊ってた!!あたしhaaaaaaaaa!っておなか抱えて爆笑したもん!でも今の今まですーっかり忘れてたわ。。鬼太郎のスリラー・・・笑えたよ・・だってゲゲゲのテーマでスリラー踊るぅ?鬼太郎のセンスに脱帽。まさかスリラーを知らん人はおらんと思いますが、マイケル・ジャクソンをただの宇宙人だと思っている世代の人もいるかもしれんので一応貼っておく!笑 スリラー→(曲が始まるのは4分15秒過ぎで、例のダンスは10分22秒くらいからのアレね。最後13分過ぎでもう1回やります。) ついでに言うとこれがBad→(サビは1分10秒あたりから)で、これがBeat It→ ヒサビサに観たけどカッコイイー!カッコイイぜマイコー!!当時もしあたしが13歳だったら部屋にマイコーのポスター貼りまくってるよ。Beat It のリフとかギターのピロピロ感がたまんなく好きです。カバーしたい。FOBもカバーしてるけど、あたいもしたい!1982年とか83年にこんな曲リリースしてたなんて!このボーカル!このダンス!カッチョ良すぎる。まさに伝説、The King of Pop、 Rock & Soul だぜ。こんなにカッコイイのに何故ホワイトに・・・(禁句。って何故マイコー祭りを開催してるんでしょうか?あたしは。・・・とか言いつつファーギー姐さん参加のBeat It 2008も後半のベースラインがめちゃカッコ良いのでペタ!→





ハッチ。
hacchidanny04.jpg

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ちょおおおおおおお
鬼太郎のスリラーに笑ってる場合じゃなかったわ
続きを開いて腰抜かしたわ

おかん探しに行くねん   て爆笑
行けばいいじゃない!そのままもう帰ってくんなよ!!
ヨダレ垂れるまで笑っちゃったわヒィヒィ
違和感なさすぎ!
kei | URL | 2008/03/12/Wed 16:15 [EDIT]
探しに行くねん・・・
帰ってくんなとか・・・そんな暴言吐いちゃダメ!
ハッチはみなしごなのよ・・・寂しい子なのよ・・・(この見下し感
自分で作っといて、帽子(?触覚生えてるとこ)が頭のラインにあまりにぴったりだったから作りながら爆笑したよ・・・
kumiego→keiちゃん | URL | 2008/03/13/Thu 12:10 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

