2008.03.13.Thu

マスクって素晴らしいのね。メガネが曇らないやつ愛用。今日もまた花粉症と云う名の遺伝子の劣等(だと思っている。)と格闘。ああ明日もまた。やっとコートのライナーを外した。モッズコートって便利。ライナー外せばスプリング仕様。

NASA.TVに夢中。興奮のあまり画面を写メってしまったけど、スクショすれば良かったんじゃん?と後から気付く。笑 ほっといたら何時間でも見れる。この映像で飯も食える。
080313_1553~01 080313_1556~01
地球が回っている。大興奮!!右の写真左の棒みたいなやつに影が出来てるでしょ?どんどんどんどん影が長くなる。あっという間に夜。地球を挟んで太陽の向こう側。エンデバーの中の様子も見れるし、通信なんかも聞ける。「ヒューストン。」言ってみたい願望。朝、ゴジラのテーマで起こされてたらしい、エンデバーの人たち。チャララチャララチャララララ・・・グッモーニン!て。見たかった!
endever080313_02.jpg endever080313_03.jpg
スクショしてみた。


会社の24歳バイトくん(相変わらず敬語が使えない)が、申請書関係を赤と青のペンを駆使して書いて提出しやがり、絶句。トリコロールにする必要がどこにある・・・。右詰めだっていくら教えても左詰めだし・・・。自分が24歳の時ってこんなに危うかったっけな・・・? 仕事何してるの?と聞かれたら基本偉そうに座ってるのが仕事だと答えますが、後輩をチクチク苛めることに全く喜びを感じないので、もうどうしていいかわからん。困った。大嫌いなあのセリフを自分が吐くのか・・・?「常識だよ!」


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

