今年も無事に歳をまたひとつ重ねました、無事に。数字がひとつ増えました。ここまで生きて来れたことが奇跡です。ありがとう。Birthdayはみんなに感謝する日。支えてくれた友人たちに。両親に。出会ってくれた優しいあなたに。誰ひとり欠けても今のあたしはできなかったですよ。

2●歳のBirthdayは忘れられない1日になった。ニュースにもなったようで、生息地がバレてしまうので詳しいことは書けませんが・・・まさか誕生日に、夜明け前に、高校ジャージ(まだ着てる。笑)で路上で過ごすことになるとは思わなかったどくろ 寒かったよ・・・怖かったよ・・・。だけど、命あって良かった。せっかく2●歳まで生かさせてもらったのに無くさなくて良かった。みくしに日記を書いたら、大切な友人たちが「kumiego(仮)が無事で良かった。」とメールをくれ、本当に嬉しかった。ビックリした。そんなこと言ってくれるのうちの母親だけかと思ってた。笑 今回で学んだこと→パニックで人は死ねる!! 冷静でいなくちゃ。自分の身を守りたいなら、守りたい人がいるなら、どんな時も冷静でいなくちゃいけない。

080308_1740~02 080308_1742~01
堂島ロール!(指のあと付いてるけど・・・汗)お友達Mさんが、金曜日に会社の近くまで持ってきてくれた!食べたことなくってずっと食べてみたいって思ってたのですよ。感動っ!!きらり 巻き寿司と24歳バイト君(敬語勉強中)に少しあげて、あと全部自分で食べた!笑 めっちゃ美味しい!!生クリームがね、めっさミルク!巻き寿司もいたく感動して「お取り寄せしてぇー!」って言ってた。あいにくお取り寄せはできないみたいなんだけど、本当に美味しいのでお近くにお店のある方はぜし★大阪のお店みたいだよー。モンシュシュ
Mさん、ご馳走様でした!!

080307_2101~01 080308_1740~01
Mさんから堂島ロールと一緒にいただいたのは、ロクシタンのハンドクリームとバスペブルのセット。チェリーブロッサムの香り!もともと桜って大好きなんだけど、この香り大っ好き!!ハンドクリームさっそく使わせていただいてます。バスペブルは使わずに枕元とかすぐ手の届くところに置いといて、テレビ見ながら嗅いでる・・・完全に中毒。。笑  他のアイテムも欲しくなっちゃった。今度チェックしてみよう。
日向夏は別の方から。食べたいって言ってみるもんやね。みかんなのに“りんご剥き”にして食べる一筋縄ではいかないやつです。まだ食べてないけど楽しみ!

あとは、イサオ65歳(くらい?世界陸上の時にお友達になってそれ以来メル友です!)から羊羹もらった。笑 あとはホント色々な方から色々・・・ひとつひとつ書けなくて申し訳ナイ。破壊力抜群の画像とか、物以上に嬉しかったバースデーカード、中古だけどRAMONES RAWも頂いた!それはまたMusicカテゴリーでゆっくり書くとしよう!

今日のところは、みんなに感謝の気持ち。この言葉に愛を込めてたくさんのキスを送ります!

ありがとう!!!!!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

はぴば。
おめでとーん♪
同じ年バンザイ!!!イサオ気になるぞ。メル友、清い交際だ。笑
くみフィスのエネルギーにわたしも感謝♪
亜蓮 | URL | 2008/03/10/Mon 23:06 [EDIT]
ありがとー!
ありがとー!8●年生まれバンザイ!
イサオ、清い交際ですよ♪たまに手紙も送られてくるよ。笑
エネルギー?出てるかな?
よくわからんけど!(笑)アレフィスに感謝してもらえるなんて嬉しいわ!
こちらも感謝!ありがとう。
kumiego→アレフィス | URL | 2008/03/11/Tue 14:14 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

