
YouTubeに全然上がんないから貼れないなーと思ってたけど、マイスペで探せば一発だった。あは。Avenged Sevenfoldの新しいMV、Afterlife。この曲好きなんだけどね、このMVはどうだろう?笑 シャドウズさんが妙に可愛い・・・それってどうだろう? 今のバンドと昔のバンド(ティアドロップキター!あたし的にはRevの黒シャツ赤ネクタイも!当時は痩せてて顔ちっさくてカッコ良かったなぁ・・・)と個人パーツ(?)で構成されてるんだけどもさ・・・。その個人パーツがさ・・・。まぁRevの蜘蛛は、似合うしあの人喜んでやってそうだし、シニさんのドクロと狂気の笑みもキャラに合ってるというか酔っ払ってる時とシラフの差がないっつーか。ザッキー(痩せた?)はまぁ踊っとけって感じだし、シャドウズの上半身裸で何かに追われてる様も五百歩くらい譲って許せるけど・・・、鳩はないだろう、鳩は。ジョニー・・・・・もはやイジメとしか・・・。すんごい嫌そうだもん、顔斜めになっちゃってんもん、あの最後の画・・・。あの画を使ってるってことは、絶対3回くらいしか撮ってないんだ・・・。しかも明らかあの鳩のくだりは金かかってないだろう・・・。ジョニーにも蝋燭いっぱい立ててあげて!あ、鳩燃えちゃうか。
でも何度も観てるうちにカッコ良く見えてくるから不思議★曲がいいからか?っつか シニスターーー!!ギターソロかっこいーーー!!あとソロ終わった後のあの表情とか。ミスフィッツのTシャツはやっぱり買おうと思います。もしくは自作。
080307_1705~01


Comment

管理人にのみ表示する

うむ。鳩はない!
ジョン・ウーの映画かと思ったよ。
私が朝一で見て胃もたれしたPVはコレです。
イントロで思わず振り返り、フルで見てしまった。
好きなのか?いや、違う違う。
そんなことより、お誕生日おめでとうございます。
一足お先に女盛りの30代を満喫しておりますので、
早くこちらにおいでやす。
tomo_nyant | URL | 2008/03/08/Sat 16:42 [EDIT]
ジョン・ウー!
鳩!あはははは!おもれー。
うん?好きなんじゃん?認・め・ろ・よ♪
ありがとうございますー!今年も無事に迎えることができました。
今まで生きて来れたことが奇跡!
まぁ待て、焦らずともあと何年かでそちらへゆきますよ。
もうちょっと20代大収穫祭を満喫させてくださいまし。
kumiego→tomo_nyant | URL | 2008/03/10/Mon 14:26 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

