花粉がものすごい。最早どうやって鼻水を止めようかではなく、どうやって口に入らないようにするか。そこが勝負。明日は良いニュースが届きそうなので嬉しいな3onpu>サマソニ!

ヒッサビサの友達7人で飲んだ。こんだけ見事に花粉症なのに、お酒飲むのは自殺行為だと医者に言われましたが・・・まぁしんどいの自分だから・・・ね。人に迷惑かけるわけじゃないし・・・ね。つうことで。ヒサビサの集合、半年以上ぶり!なのに会って一言目が「髪切った?」って・・・うん。もう3,4回切ってる・・・。仕事終わった人から集まろうや~って言って、あたしは最初からいたんだけど、遅れてきたメンバーが違う人に向かって「あー髪切ったー?」って言った時は、やっぱりDNAレベルなんだな・・・って思いました。18,19くらいの頃からの友達で、歳は1コ下だったり、1コ上だったり、2コ上だったりするんだけど、皆何年経っても変わっておらず・・・すんごい勢いでご飯がっついて、ずっとう○この話してた。わははは。だーいじょうぶですかぁー?こんな2●歳。。
映画の話をね、してて。誰かが「“ユージュアル・サスペクツ”面白いよ。」って言ったらね、あ~じゃあ借りて観るわぁ!ってノリになって、Yちゃんが「忘れそうだからメモる!」って紙ナプキンみたいなやつにメモってたんだけどね、隣に座ってたから手元チラ見したらね、友情あるサスペンスって書いてやんの!!ヒィィ!ジャンルか。ジャンルできたか。いやー笑った!今年一笑った!笑いすぎて食ったもん出そうになった(コラ。

そんなYちゃんにシュシュ買ってもらいました(左)。
080306_1003~01
飲みの集合時間までの間2人でプラプラしてて。これ買おっかなーって言ったら「買うてあげるわ、もうすぐ誕生日やろ?」って。ずきゅぅぅぅぅぅん!!「高いもんでなくてごめんね。」って言われたけど、値段じゃないだよ!きゅん度だよ!笑 ありがとう。「くみーご(仮)昔よくこんな柄のスカート着てたよねー。」って18,19の頃の話!よく覚えてるな・・・。あたし学生の頃エスニックな洋服大好きで髪の毛もドレッドだったです・・・。人に歴史あり。エヘヘ。このシュシュはゆるめサロペ(オーバーオールといったほうが?)にペタンコ靴、おだんごで使いたい。チークはピンクでカントリーっぽく!ね♪
右は鏡。持ち歩き用の鏡、去年のサマソニの時、ポケットに入れたままうわー!ってスタンドに座ったらメシッ!って割れて、それから買ってなかったの!すんごい前!笑 パウダーファンデに鏡ついてるし、気に入ったの見つかったら買おうって思ってて。昨日これ見つけて気に入って。こういうのが今の気分みたい!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

