a00000324971.jpg

(※画像クリックで綺麗に見えますよ。見た後の責任は一切負いかねますけど。)
これ、見逃したんだけど、ケイちゃんがキャプってくれてた!さすがです先輩!センキューフォーケイ先輩!タイトル(ギター持ってるほうが略)はそんなケイちゃんの台詞。
2008年3月4日夜~5日未明にかけて、MSNさんが今世紀最大の暴挙に出られました。このトップページ・・・何かストの一種ですか?一揆ですか?とにもかくにも、全世界に向け発信されてしまったこの写真・・・おめでとうメガネ!!こんな大手検索サイトのトップページを飾るなんてねぇ・・・(深夜だけど)。酒を!祝い酒を!!飯を!赤飯を!!ついでに神輿を!神輿を呼べい!メガネを乗せてっ わっしょい!(壊)

【3/7追記】
なんかこれだけのために新しい記事作るもの悔しいなーと思ったんでここに追記!昨日ケイちゃんが言った。タイトなスーツ(モテリーマンアイテム)着て・・・眼鏡男子で・・・八重歯・・・・・こんだけ萌えアイテムフル装備なのに、何故萌えない?
moenaidanny01.jpg
誠に残念です・・・ダニー先生。。


Comment

管理人にのみ表示する

色んな張本人ですオーイエー
うん、清々しいほどに 萌   えない
まず写真のチョイスからして間違っ・・・・・
そうねえやっぱり顔がいけないんだと思(正論

そうかMSNは何かストってたのかな・・・
ムシャクシャしてやったんだろうね・・・・
kei | URL | 2008/03/07/Fri 18:33 [EDIT]
張本人いらっしゃい
こ・ら!正論ぶちかましちゃダ・メ♪
でもあたい実は・・・・・萌える!(知ってると思うけど。
この写真でも萌える、玄人だから。
MSNはリアルにストだったかと・・・無差別嫌がらせ。
喜んじゃったあたいは玄人。
kumiego→keiちゃん | URL | 2008/03/07/Fri 19:29 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

