四季彩の丘3

北海道に一緒に行ったともだちを「Yちゃん」と書いていたのに
昨日の記事で思いっきり「ゆうちゃん」と書いてしまいました。…ぐふぅ!
次回からゆうちゃんで。笑


しかも、石の家の写真、UPする写真間違えた…!
UPする予定だったの、また今度UPします。


どうも。Kumiegoです。


北海道レポの途中ですが、今日は違う話題。


金曜日、お友達が誘ってくれて、チハラトーク観に行って来ました!
仕事バタバタなんだけど、どーしても観たくて。


行って良かった!すごい楽しかったよ!!
ゲスト笑い飯だったし。
笑いすぎて頬骨のあたりが痛いっすぅ。


ジュニアがカッコイイのはもうわかってることだけど
靖史さんがカッコ良かったよ!
ロックだよ、奴ら。


情熱大陸、あたし観てないんだけど、
「テレビってコワイな~」って言ってた。


あとね、Bコースのタケト とか 三浦 とか
懐かしい名前がたくさん出てきたよ。
三浦さーん!!
あたしの青春時代です。笑
(学生時代、吉本の舞台大好きで、1週間に2、3回観に行ってた。
  HBBCとかわかる人いませんかー!?)


ジュニアをJ(ジェイ)って呼ぶのは相当ステキだと思った。
使ってこ。


ラブ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

