sexpistols080229.jpg

SUMMER SONIC 08 のアーティスト発表見ましたか?ピストルズ来ちゃいますよ!!太ってますよ!笑 シド・ヴィシャスは亡くなっているので、グレンが来るんですよね?知っていますか?あのカリスマベーシスト、シド・ヴィシャスが加入する前に、曲もかけて演奏も出来たのに「ビートルズが好きだから。」という理由で解雇されたベーシストがいたことを。脱退後もベースが弾けないシドの代わりにレコーディングに参加し、再結成したらしたで「シド出せやー!シドー!」という野次に必死で(?)耐え・・・あたしの中でもっすごい不憫な彼。

結構知らない名前も多い・・・汗 ウキャー!とテンション上がるのはまだだけど、なんせフェスっていう空間が好きなので、当たり前のように参戦は決定。今のところ観ようと思っているのは、COLDPLAY、THE PRODIGY、SEX PISTOLS、THE JESUS AND MARY CHAIN、THE SUBWAYS、 あたり。タイムテーブル次第ですけどね。ってか、USのガツンとヘビィなやつ!観たいんです!追加は頼んますー!!

The Prodigy - Breathe


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

今年は行きます。即決です!
今年はイイネ。Paul Wellerも来ちゃうなんて最高です。
THE VERVE,SEX PISTOLS,THE PRODIGY,SKINDRED,DEVO・・・
観たいヤツ多過ぎ!!
私の好きなベーシストはPAUL SIMONONです。彼の前では私もフツーの
女子供です。カッコ良過ぎます。歯の隙間も大好きです。
ZEBRAHEADとNEW FOUND GLORYはもう来なくて良くね?
tomo_nyant | URL | 2008/02/29/Fri 20:27 [EDIT]
PAUL SIMONON!!
カッコイイ!!ロンドンで最もホットな男・・・でしたっけ?
あたしもいつかはベースを叩き壊してジャケットになりたいです。
あー急がなきゃ!
ってなんでSIMONONの話した?来るの?
今年はUK祭りだからトモはウハウハだね!笑
あたいはわかんないの多くて・・・・・
UKじゃないけど、JEWも来るらしいすよ。
シマウマ頭はもう来なくていいと思います。
kumiego→tomo_nyant | URL | 2008/03/03/Mon 12:04 [EDIT]
ロンドン、いや世界で一番の男
グレンとシドの話が出たから、それよりもポールだろ!って思いまして・・・。
もうクラッシュが好きで好きでたまらないので、すみません。
tomo_nyant | URL | 2008/03/03/Mon 21:36 [EDIT]
ロンドンは燃えて、そして呼んでいる
Oh, I know!! クラッシュ大好きですよね。
クラッシュ大好き?そんな言葉で片付けたら怒られますね・・・。
あたいも彼はベーシストとしてカッコエエなぁと思います!
kumiego→tomo_nyant | URL | 2008/03/04/Tue 11:02 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

