2008.02.28.Thu

080227_1113~01

こちら、ちゃんちゃんこサンドに入ってた妖怪占いシール(全30種類)。回転ズシールも出来たりするんだろうか・・・?

ダニー:大阪は鶴橋に住む妖怪界唯一の酔いどれギタリスト。
     最高のロックンロールと極上の気持ち悪さを届ける。
ドリー:妖怪の街出雲に生を受けた妖怪と妖精のハーフ。ベースを握るとぐにゃりと曲がるのが特徴。
ボギー:妖怪界唯一のロックンロールドラマー。目立つことなく周囲に溶け込む力を持つが、酒には弱い。


そんなんが出来たら、あたい狂ったようにちゃんちゃんこサンドを食べます。3つ揃える迄。

散々待たされた挙句の例のアニメがコレとはなかなかのパンクスピリットを感じます。


barks200802_01.jpg
BARKS動画の男前の上の本当の意味での“天使の輪”が気になってしゃーないです!キューティクルって意味ではドリーにもできてたけど。収録時に気付かんかったんか?はたまたわざとか?

10050632296.jpg
またオフィシャル着とる・・・・・(ほっとけ!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

妖怪シール(回転)説明に噴いた。そんなんあったら私も三食ちゃんちゃんこサンドさ!!メガネばかり出てイライラしそうだよ。
お・・・・男前が天に召されとる笑 妖精の輪も素晴らしいんだけど、メガネの髪が全く光らないのは照明のせいよ・・・ね・・・?
ほんとまーたオフィシャル着て・・・(ほっといたれ
kei | URL | 2008/02/28/Thu 20:05 [EDIT]
オフィシャルの謎、解明いたしたし!
三食ちゃんちゃんこサンド!しかもメガネばっかり出たら、正気ではいられないと思われますよ・・・
あの味ときたら・・・・・!まず・・・ おおっと、危うく言うところだったゼ!
メガネの髪がまったく光らないのやっぱり気になるよね!笑
照明のせいだと思うけど・・・あの人シャンプーとか使わなさそうだからね・・・
緑の液体石鹸っぽいからね・・・(酷 キューティクル的な問題の線も捨てきれないよね・・・
kumiego→keiちゃん | URL | 2008/02/29/Fri 12:55 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

