2008.02.26.Tue

あんまりこういうところで大っぴらに書いて良いことではないと思うんで、詳しいことは書きませんが、この間の土曜日こーいう状況になった時に出会った人に、「大学生だと思ってた!」と言われちょっと喜んでしまったあたし・・・。だけど、見た目じゃなくて喋り方の問題だって知ってる・・・汗 あと行動とか?「いい歳こいて何やってんの!」って言われちゃったしね。 「パンクの人はむしゃくしゃするとすぐここに来る。」って言われたんで、そうならないように気を付けます。。っていうか勝手に「パンクの人」と思われてるあたし・・・。「タバコ吸う?」って聞かれて「吸わない。」って答えたら「パンクなのに?」と言われたり、「電車で帰る。」と言ったら「パンクはバスに乗れ。」と言われたり、これは完全にバカにされてますか?今書いてて気付いた!笑 「っていうかパンクって見た目じゃなくて中身の話ね。」とよくわからんフォロー?もされた。

というわけで。

080225_1017~01
これ、この間吉祥寺で時間潰してる間に本屋で見つけて立ち読みしてたんだけど、超おもしろくて思わず買った!中身が相当くだらない!実にくだらない!(←褒め言葉)

080225_1015~01 
↑パンクにおける正しいベースの持ち方。笑 左上は立礼と書いてある。

080225_1016~01
(※クリックでちょっと大きくなります)
ぞうさんギターについて。パンクとはラブではなくデストローイです。こんな愛くるしいギターでは・・・云々などと書いてある。

他にも、バンドの組み方から歌詞の書き方、日常生活の送り方まで、「それではただのファッションパンクです。」という警告句を多用しまくって、パンクとは何か?あなたがパンクだったらこうあるべき!ということが、めっさちっちゃい字で書いてあります。巻末には試験付き。買えとは言いませんが、本屋で見つけたら是非とも手にとって欲しい1冊。何かに行き詰っているアナタには特にオススメ。くだらないことで笑ってください!笑


ちなみに、土曜日のアレのせいで(というか自業自得)、今日の回転は1番後ろでなるべく汗をかかないように踊るデスヨ・・・。メガネに「カーディガン着てんじゃねぇぞコラー!」って言われるポジションですよ・・・。回転T着て行くけどね!下に長Tは重ねさせてくれぃ・・・あたいは病人だ(ウソ。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

